ワンプッシュで重要数値を完全カウント【パチスロ ゼーガペイン2】

ワンプッシュで重要数値を完全カウント【パチスロ ゼーガペイン2】

今回みなさまにオススメしたい、今一番個人的にアツい機種

『パチスロ ゼーガペイン2』

6号機の高純増機に慣れさせられてしまった我々には少々遅すぎる純増ではありますが、全体的にかなり出来が良くて現状2022年ベストと個人的には思っております。なんかかなりアマいイメージあるし。

今後でる『パチスロ鉄拳5』もかなり好きだし、『パチスロピンクパンサーSP』も好き

って全部山佐じゃねぇか!って思うでしょ。自分でもそう思ってます、コレ書いてる今も。ただ、昔から山佐機種に惹かれがちな人間なのです。恐らく肌に合っているのでしょう。

パチスロ鉄拳2ndに始まり、パチスロ戦国無双2、パチスロ ゼーガペイン、パチスロ スタードライバー・・・などなど、かなりの機種が思い出深いほど打ち込んだ機種ばかり。

そんな山佐好きが今絶対にやった方が良いとオススメするのが『スロプラス』

クイックスタートを押すだけで良くて、終わる時はプレイ記録保存のQRコードを読むだけ。しかも、今はアップルアカウントでもログイン可能となっているためiPhoneユーザーならログインも楽々!!

始まりも終わりも楽々なのに重要な推測要素もカウントしてくれるというね。自分でメモするよりも100%確実で簡単なので実戦する際は必ず入れるようにしましょう。

まずは、コチラ。

このページの何が良いって、曖昧になりがちな単独ボーナスをカウントしてくれるところ! 特に単独ゼーガボーナスは設定差が大きい部分になるので、カウントしてくれるのはありがたい。ゲーム数も正確な数値になるし、最近だとデータカウンタがAT中動かないモノとかもあるからそれだけでありがたい!!

上乗せ特化ゾーンは・・・まぁお楽しみ要素ですね。ヤレたかヤレてないかをチェックできちゃうってぐらい←

2ページ目はCZ確率および最終レベル回数。

レベル2スタートを別でカウントしてくれたらさらに最強だったのに…という欲がでてしまいますが、これだけでも十分ありがたい。もはやデータを取る必要がないレベルの充実さ。

1日分のCZレベル2スタートぐらいなら覚えておけるでしょ!

そして、3ページ目。

ケロットトロフィーどころか、ゼーガボーナス中の背景色まで!! こんなの取ってもらっちゃってもいいんですか!? って感じのとこまで押さえてくれてるんだよね。

どうでしょう。最強すぎないでしょうか。

簡単にこの情報を確認できるってだけで打ちやすさが倍増するでしょ。こういうのって取り忘れたり、アプリ開くのダルいってなったりするけど、カメラアプリでQR読むだけでいいからそんな心配もほとんどなし。

まーじで役立つから絶対やった方がいい! 推測のはかどり方がダンチだから!!

ちなみに、パチスロピンクパンサーSPにもスロプラスあるからそっちを打つ場合も絶対やろう。やらなきゃ損すぎる。

機種情報はパチマガスロマガモバイルで!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー