『パチスロ バイオハザード RE:2』の設定4以上打った結果!【編集部コラム】

『パチスロ バイオハザード RE:2』の設定4以上打った結果!【編集部コラム】

帰ってきた「僕じゃないですが」シリーズ

どうもこんにちは。

パチマガスロマガ編集部員の馬山田です。

先週10月3日から導入開始した注目機種『パチスロ バイオハザード RE:2』。

コチラの設定4以上を私の上司、スパ鈴木が打ちましたので、その結果をご報告。

設定推測や打感を、本機実戦の参考にしていただけたら幸いです。

ちなみに、メシマズじゃないよ! むしろメシウマだよ!!

なぜ設定4以上とわかったか?

これはボーナス終了時などに獲得できる「フィギュア」によってですね!

実戦にて設定3以上となる「No.21 豆腐」

そして設定3否定となる「No.19 G第三形態」が出現。

サブ液晶のフィギュア履歴。獲得したフィギュアが表示される。

この2つの合わせ技で設定4以上濃厚となったんですね~。

今回のように、フィギュアの示唆内容によって設定が特定できることがあります。なので、フィギュアには要注目です。

他の推測要素はというと、現状ではAT初当り出現率くらいなので、なおさらフィギュアの設定示唆には頼りたいところ。

なお、出現フィギュアは上写真の通り、サブ液晶のフィギュアコレクションから確認することができます。

空き台があればぜひチェックしてみてください。

設定予想は恐らく「4」

その根拠は…一日打ち切って「3万5000円負け」てるから。

実戦台のスランプグラフ

いやー、飯がうまいねぇwwww

いえ、ボロ負けしたから設定4扱いは冗談として、AT初当り確率が…

●通常時ゲーム数…6034G
●AT初当り…21回
●AT初当り出現率…1/287.33

こんな感じで、設定4よりちょっと弱い出現率に。

ここからスパちゃん予想としては「設定4!」とのことです。

設定4で負け…その敗因は!?

「ATがヤレなかった」

これに尽きるとのこと。

本機のATは、ボーナスを引けるかどうかが重要なヒキゲー・アームゲー。

そのボーナス当選率に関わってくる、AT中の内部モードを示唆するステージがデフォルトの「警察署」だと大量獲得は少々厳しい!

そして、本機の叩きどころはボーナス当選後の「パンデミックチャンス」

うま~く全部のウイルスに感染して「プレミアムパンデミックボーナス」となれば、大量獲得のチャンス!

スパちゃんが今回の実戦で一番出せた約1500枚獲得も、このプレミアムパンデミックボーナスがきっかけ。

ATで出すためには、なんとしてもボーナスに当選し、パンデミックチャンスでウイルス感染させ、ボーナスを強化する。設定4で敗北した負けスパはそう主張しておりますwww

本コラムを読んでいる皆様は、スパちゃんを反面教師にボーナス強化をキメて、AT完走しちゃってくださいね~(スパちゃん未完走ww)。

『パチスロ バイオハザード RE:2』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー