負けようがない!? 勝率100%の無敗マシン!!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】

負けようがない!? 勝率100%の無敗マシン!!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

そして、1年単位のトータル収支はプラスでも「機種ごとの強運・不運」は1年ずっと同じ機種を打っているということでなければ、必ず出てくる。

そんなワケで今回の天国地獄は「2022年の稼動で幸運・不運が顕著だった機種」をライター陣に挙げてもらう。メシウマ話を楽しむもヨシ。幸運機種にあやかって打ってみるもヨシ!

敗北を知りたい

虚心坦懐
▲ライター『虚心坦懐』の天国体験▲

2017年の登場した「CRぱちんこGANTZ(OK!!)」のヒットから早5年。最近では、あまり発表されなくなった小当りRUSH機。とにかく虚心は、当時から非常に多くの右打ちランプのお世話になった。何機種かは10万以上浮いているのにヘソに一度も玉を入れたことのない機種も多々あった(笑)。

右打ちランプ
「右打ちランプ」が点灯している台は大当り待機状態なのだ!!

あれから5年……また導入から勝率100%でかなりお世話になっている機種が登場!…それが「PA元祖大工の源さん2(三洋)」であった。

2022年導入の『PA元祖大工の源さん2』

筐体

初当りが軽いため、非常に生まれやすい!!

パチマガスロマガモバイルサイトの「勝ちドキ!」でも紹介させていただいたが、!本機は初当り確率が約1/89.8と軽いため、1/319の機種より4倍近く残保留でお宝化しやすい。しかも、それなりに設置もあって稼働もある。さらに、当たっている台が右打ちランプより見やすい液晶から判別できるのも良!!

右打ちナビ
キョダイマックス告知!!

1円パチンコでも拾う価値あり!

虚心もパトロールや稼働の帰り際に二十数回拾えていて、前任者のヒキも良く5万ペリカ以上浮いている

Vストック×2

勝率100%と言うこともあり、1円パチンコでも500うまい棒くらいはいただいている(笑)。当たっている状態から打てるため、パチンコでヒキの悪い虚心でも、キャバ嬢にモテない虚心でも、驚くほど勝ててしまうのだ! パチンコでヒキの悪い方やキャバ嬢にモテない方には、是非オススメの一機種です!!

機種情報はコチラから!!

パチンコ 天国地獄関連記事

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー