【松本バッチ】初万枚は初代巨人の星

【松本バッチ】初万枚は初代巨人の星

レバーを叩かにゃコインは出ない

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

オーラって言葉、よく聞くと思うんです。

大スターがまとっているオーラもそうなんですが、もう1つ。

その日の調子というかコンディションというか。4号機初代パチスロ北斗の拳のバトルボーナス開始時に、ケンシロウが白からレインボーまで様々な色のオーラをまとったように、その後の展開を暗示する「雰囲気」というか「気配」というか。

それを読みとれる能力がある人、いるっぽいですよね、世の中には

実戦前のトニーさんとガンちゃん。

そういう人がみたら「今日はやめておきなさい」って言われたのかなぁ。

これからタコ負けするようには見えなかったんだけどなぁ。

僕には止めてあげることができませんでした。

無念です。

【東京都  35歳  男性  ニョッキ】

初めて投稿させて頂きます。
 
5号機後半からパチスロを始めた者ですが、恥ずかしながら自分は今まで万枚というものを経験したことがありません。

6号機がこんなですし、今後もその機会がないと思うと少し寂しい思いがあります。

バッチさんは凱旋などで何度も経験していると思いますが、万枚出したことがある機種ってどのくらいありますか? 
 
機種名とか覚えていたら、聞かせていただけると嬉しいです!


恥ずかしいってことたぁないですよ、全然。
 
機械の出玉率も控えめになってきているのも事実ですしねえ。

でもわかるなぁ。
 
4号機中期にパチスロデビューした僕も、初めて万枚を出すまでその壁を大きく意識しておりました。
 
今より随分と出しやすい環境でしたが、一種のステータスみたいな雰囲気で雑誌メディアもその言葉を掲げていましたし。

万枚出したことがある機種数はさすがに正確には覚えてないんですが、思い出す限りで書き出してみましょうか。
 
初めてはやっぱり忘れないですね。
 
4号機、初代巨人の星からスタートでした。

・巨人の星(4号機)
・ファイヤードリフト(4号機)
・アントニオ猪木という名のパチスロ機(4号機)
・旋風の用心棒(4号機)
・不二子2(4号機)
・吉宗(4号機)
・北斗の拳(4号機)
・南国育ち(4号機)
・パチスロバイオハザード(5号機)
・戦国無双(5号機)
・ゴルゴ13(5号機)
・蒼天の拳(5号機)
・北斗転生(5号機)
・スーパービンゴプレミアム(5号機)
・北斗世紀末(5号機)
・蒼天の拳2(5号機)
・ハーデス(5号機)
・凱旋(5号機)

パッと思いつくあたりでこんな感じですかねえ。
 
まだ抜けている機種が多々ありそうですが、印象としては、やっぱり好きで何回も何回も打っていた機種が多いです。

1番多く出した4号機は初代北斗の拳、5号機だと凱旋ですし。

打ち込み度と比較して、なんか万枚出るなぁって思ってたのは、5号機の北斗と蒼天シリーズね。
 
逆に打ってる割に出せないなぁってのが、番長シリーズ。

これはもう「相性」ってのもあると思うなぁ。
 
そもそもPAYOUTの何倍も出さなきゃならないわけだし。

まぁ、機械の性能ばっかりはね、僕らの意志でどうこうできるところは少ないと思うんですが、この先も無いとあきらめちまうにはまだ早すぎる気はしますよ。

だって、今のパチンコの出玉力を、十数年遡れば誰も予想できていなかったでしょうしね。

僕だってね、毎日のように朝から打ってるんだから、まだまだ出したりてませんよ。
 
今だって出してる人が日本のどこかにいますしね

万枚を出すポイントとしては、ぶっ壊れたように出てる時に、引かずにゴリ押しすることだと思っています。
 
いくとこまでいけオラーってね。

バットを振らなきゃヒットは打てない。
 
レバーを叩かにゃコインは出ないです。
 
ともに出玉の頂を掴むチャンスの到来を待ちましょうぞ。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー