BIG比率が高いファンキージャグラー2でもREGばっかり引いてしまう【くまチャレ アソート】

BIG比率が高いファンキージャグラー2でもREGばっかり引いてしまう【くまチャレ アソート】

8→13への大進化!

twitterでもご報告したんだけど・・・

くまちゃむ、この度、携帯を新調しました!!!!!

iPhone13にするつもりだったのに、先に買ったケースが13 proのだったから急遽13 proを購入しました(笑)。

これまで使ってたのがiPhone8だったから、本当に進化が凄すぎてついていけない!!! データ移行も夜中までかかってやっとの思いで終了したぐらい機械オンチなのに、間が抜けてる分余計に最新型の使い方が理解できなさすぎてる!!

頑張らなくては…。

合間時間でパチスロを打つ心掛け!!

今回機種変更をする前にちょっと時間があったのでファンキージャグラー2を初打ちしてきました。マイジャグラーシリーズは大好きだから積極的に打つんだけど、ファンキージャグラーは大きい音が出るイメージが強くて、ビックリしちゃうから敬遠しがち。

でも、これから6号機しかなくなるし、ジャグラーには沢山お世話になると思うのでどのシリーズもしっかり打っておかなくては。そして、あわよくば機種変更の前金分勝てないかなー。なんて思いながら打ち出したら

1000円で60Gも回って、なおかつボーナスもゲット!!

ただーし! REG!!(笑)

前回のマイジャグに続いて、1000円REGスタート。2022年はREGに愛されてる1年なのかなー? しかも、消化後9GでまたまたREG当選。

投資は1000円だけど、REG2発じゃ全然足りない…ってことで続行した結果

待望のBIG!

この後BIGを重ねて機種変更の時間が来たので実戦は終了。6500円プラスと1時間弱しか実戦してないのに上出来な結果に!! やっぱり今年はジャグラーの年だなぁ。

ちなみに、前金代には若干足りないなーと思ってたら、いろいろあってギリ前金代を上回ってました! 最初の目的もしっかり達成できてたし、完璧やーん☆

そして、思ってた以上にファンキージャグラーはビックリする演出もなくて、打ちやすかったので今後はしっかりとファンキージャグラーのシマも見て回りたいと思います!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー