第310回 今回負けたらお恥ずかしい『ハッピージャグラーVⅢ』実はそれほどまでの高配分!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第310回 今回負けたらお恥ずかしい『ハッピージャグラーVⅢ』実はそれほどまでの高配分!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化!『ハッピージャグラーVⅢ』抽選後番から押さえた台は!?

また、おざなりにされがちなバラエティコーナーにも連鎖っぽい箇所がしっかりと存在。いやむしろアツめに複数存在。

そして連鎖に絡まず単品で強そうなところもあるので、自身の台も前向きに打てそうですよ。

ってな感じで、気持ち改め「ハッピージャグラーVⅢ」を打ち始めたら…。


ストレート687Gハマリで一気に下山。う~ん、やっぱりジャグラーは一筋縄ではいきませんな。

ちょいと危険を察知し店内にある「にゃんまる大明神」にて必勝祈願。てか着ぐるみ一体をオブジェに使うなんて豪気ですなぁ。


ちなみにブドウに関しては300個の時点でも1/5.30と設定6の数値を凌駕。右隣のジャグも気づけばREGがしっかり付いてきて設定6の合算に。どの道店内の稼働も良すぎて移動できないし、飲まれるまでは腹を決めますか。

そんな気持ちで取材終了時間まで打ち切った結果、


後半はなんとも煮え切らん展開が続き、252枚獲得で終了となりました。


収支的には1000円プラスっ!

ブドウ出現率自体は相変わらず好調だったので、自身が打っていた台の閉店後データを確認してみたらしっかりと復活していましたよ。


まぁジャグなので実際の設定は闇ですが、当然他の台全ての最終グラフをチェックし明らかに強い箇所を見つけました。そしてそれがまたなかなか凄い高配分でして。


ってな訳で明日明後日更新の第311&第312回の“解説回"で、忖度なく冷静に今回の福島県マルハン矢吹店さんの真神降臨取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

実戦データ

この日記の裏話は4月1日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合