解析続報! 獣王のFREE GAME突入時(高確率時)のすべてが分かった!!【火曜日のスロットストリート/第10回】

解析続報! 獣王のFREE GAME突入時(高確率時)のすべてが分かった!!【火曜日のスロットストリート/第10回】

▼ 再びリーグ戦に挑む!

前回は昇格のないリーグ戦に挑戦したりんか隊長です。

グループ内で1位だったし、グループ対抗戦でも1位を獲得してルンルンだったのですが、今回はリーグ昇格のあるイベントです。

100位以内に入れればリーグ昇格。

狙うはもちろんそこなんですが、先輩に聞いたトロフィーも獲得したい!!

今回もスタバからブン回していきます!!

▼ アイテムの大盤振る舞いしすぎ説

今回のスタバ結果

目指すのは8周+αなのですが時間の許す限り回してもうちは7周が今の限界…。少し不安が残ります。

リーグ戦で難しくなってくるのはBリーグからと聞いているので、ワンチャン…という気持ちが強いですね。

そして、スタバから消費アイテムをボコボコ使っていたら、ジェムやガチャコインの残りが心配になってきました…。

一時期はコインの減りが気になっていたのですが「配当アップ」や「BIG WIN確率」アップなどのアイテムを使うようになって、そこの心配はなくなりました!

ひえ~~、なんとか持ちこたえてくれ~~。

▼ リーグ戦スタート!

今回の対象機種は「シンドバットアドベンチャー」

そして、本戦スタート!

本戦が始まってそこそこ早めにスタートしたつもりでしたが、累計ポイントの最高順位は2位で一撃ポイントは一度30位くらいに行ったのですが、ドンドン下がっていってしまいました…。

一撃ポイントは運要素も強い、と聞いているし目指すのはリーグ昇格とトロフィーなので、早い段階で諦め。

とにかく回して回して、順位のキープを目標に頑張りました。

 

ホールのフリーWi-Fiまじでありがたい!(笑)

途中で何回かガチャを追加で回しましたが、どんどん減っていくジェムにドキドキしました。

いい順位をキープ出来ていたので、最後の逆転が恐かった。

ここまできたらトロフィーも昇格も全て欲しい!!

▼ ドキドキのリーグ戦が終了!

イベント終了アナウンスまで回した!

イベント終了のタイミングまで回しているとアナウンスが出て一旦終了となります。

いや~~。前回は1位を死守するためにヒヤヒヤしたし、今回も序盤からいい順位に居たので抜かれなようにヒヤヒヤしました。

 

そして集計が終わった結果….

 

3位のキープに成功!!

や…やややや・・・・・・・・やった~~~~~~!!

 

昇格は上位100位が対象なので昇格の枠には入れるかな、と期待していたのですが、ゆるせぽねにお祝いの言葉いただけました!

 

次からはCリーグのりんか隊長です☆(キラリ)

銅トロフィーも獲得

欲張りに「リーグ昇格」と「トロフィー獲得」を目標にしていたので、両方達成できて大満足です!!

ややや。参加したみなさまお疲れ様でした!

 

とっても大満足のリーグ戦。前回から消費アイテムの大盤振る舞いをしまくったし、MAX BETで大量スピンするのもドキドキしましたが達成感がすごい!

このままリーグ昇格をドンドン目指して行きたいところですが、今週はまったりアドベしようかな…。

休息も必要ですからね!(アイテムも温存したい)

 

みなさまの結果はどうでしたか? 良ければTwitterなどで教えてください☆

▼ 「獣王」のシンボル組み合わせ出現率

今回の入手情報は「獣王」のFREE GAME突入時(高確率時)のシンボル組み合わせ。

前回の【低確率時】に続いて2週連続での公開です!

この組み合わせ

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は8月10日火曜日更新(予定)!! 「アレックス」のFREE GAME突入時の振り分け詳細数値、解禁! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合