三洋の海フレンズにあのグラビアアイドルが参戦! キュートな専用モードも!!【編集部コラム/「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」 MR.A】

三洋の海フレンズにあのグラビアアイドルが参戦! キュートな専用モードも!!【編集部コラム/「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」 MR.A】

アイドルたちがマリンちゃんたちがと夢のコラボ「ギンギラガールズ」結成!

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国(三洋)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は人気シリーズとアイドルが夢のコラボグループを結成した、あのマシンを紹介!

その機種名は「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」。2015年8月に三洋から登場したこの機種は、大人気「ギンギラパラダイス」の4代目シリーズ機。おなじみマリンちゃんも当然登場するのですが、そのパチンコ界のヒロインと共演するアイドルさんが! そのアイドルとはグラビアでも活躍中の佐野ひなこちゃん専用の演出が搭載されているだけじゃなく、大当りラウンド中にはキュートなダンスも披露してくれちゃいます!

そして機種内ではアイドルグループ「ギンギラガールズ」が登場! 佐野ひなこちゃんに山根千佳ちゃん、茜音ちゃん、日野麻衣ちゃんの3人を加え、マリンちゃんたちと夢の共演をしてるんです。

そんな貴重なシーンの画像とともに、本機のキュートでセクシーなアクション群をお楽しみください!!

継続率75%! 爆発力を秘めた過激なアイドルマシン!!

こちらが本機のスペックと通常時演出。

スペックはMAXとミドルの2タイプ(のちに甘デジも登場)。どちらも継続率70%オーバーを誇る連チャン仕様となっていて、電サポ中の15R比率も60%オーバーと高め。アイドルマシンとは思えないほどの大爆発も期待できました! 

演出は3タイプから選択できるようになっており、おなじみシンプルモードの他に「海底秘境モード」と「エジプシャンモード」を搭載。「海」シリーズとはまた少し違うマリンちゃんたちの七変化を見るだけでも十分に楽しい多数のアクションが用意されていました。

大当りラウンド中と確変中は実写演出が満載!!

ドッキドキゾーン
【確変中】ひなこチャンス
【確変中】ひなこチャンス
【確変中】ひなこチャンス
大当りラウンド

そしてこちらがみなさんお待ちかね、佐野ひなこちゃん出演アクションです!

大当りラウンドはもちろん確変中には実写のひなこちゃんを存分に堪能できる専用の演出も! 水着姿はもちろんお姫様風の衣装もただただキュート♪な一言。さすがのマリンちゃんも霞む勢いですっ。

大当りラウンド中には前述した「ギンギラガールズ」が登場。マリンちゃんたちと可愛いアイドルが並んでいるだけでさすがに絵になりますよねぇ…。中には大連チャンしないと聞けない&見られない楽曲も存在したので、この画像はかなりレアかも!? もう実機で見ることはできないので、ここでしっかり堪能しちゃってください。

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

「ギンギラパラダイス」の最新シリーズマシンはこちら!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー