第70回 低設定挙動がここまで豹変! やっぱりジャグラーは難しい!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第70回 低設定挙動がここまで豹変! やっぱりジャグラーは難しい!?【しのけんの喰うならやらねばF】
▼序盤の模様はコチラ

ちなみに、自分のみのデータでツールにかけると設定1の可能性が一番高くなります。

ツール画面1


いやはやこれ、果たしてどうなんでしょうねぇ。

…なんて悩んでいるふりをしたけれど、実はこの台を追うための背中を押してくれる強い要素を確認出来ちゃいまして。

それは、末尾6番台のバジリスク絆2で「555人撃破」を確認出来た事。この画面でドヤ放置してくれた貴方に感謝。現状設定5濃厚挙動で2000枚程度マイナスみたいだけど、きっと後半捲れる事、自分の事のように祈っておくよ(笑)。

もちろんこの絆2が、末尾とは違う法則に当てはまっている可能性も否めませんが、ことジャグラーに関しては末尾6が結構反応しています。

ジャグラーは半日程度の試行じゃ明確には判断出来ない。けれど、数のパワーで判断は出来るのです。

ってな訳で当然続行すると、自身3000Gちょい消化した時点での、前任者込み推測ツールはここまで成長。

ツール画面2


1回目のツール確認から、僅か1200G追加しただけでここまで豹変。REGは突き抜けて強い訳ではなく、やっとこ無難に引け出しただけですが、ブドウは相変わらず強いままなのが主な要因。周りの末尾6の挙動を踏まえて、さすがに設定5or6は確実かと。

いやほんと、だからこそよほど期待出来るジャグイベや、全台系・法則系の時のみしかジャグラーを打たない、打てないんですよ自分は。

後半、ストレート900G超えのハマリが訪れるもヤメる理由無し。当然閉店間際まで打ち切って、最終的には6711GでBIG35・REG17。3828枚のコインを獲得出来ました。良しっ!

ツール画面3 ツール画面4


強いと思いつつも、一ハマリ訪れると「危ないかも」。

危ないと思いつつも、当たり出すと「強いかも」。

そんな気持ちの揺らぎを抑えてくれるのが「根拠」。

これはジャグラーに限らず、全てのパチスロで立ち回る上で重要な要素ですが、今回はまさにそのおかげで辿り着けた1日なのでありました。

ちなみに、強い根拠となった「555人撃破ドヤ放置」の彼、見事に捲って逆転勝利。これもまた粘る根拠が出てくれたからこその結果ですよね。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

トータルデータ

この日記の裏話は7月10日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!



ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー