【編集部コラム】 馬山田 第4回

【編集部コラム】 馬山田 第4回

猫じゃ猫じゃ

パチマガスロマガ最強のネコスキーと言えば、ライターの「柳まお」さん。
パチマガ誌面上で愛猫が出演する連載をやってもらっておりました。

ねこっぱち画像
パチマガ2020年1.26号「柳まおのねこっぱち」より。

実は、パチマガスロマガFREE&モバイル編集部内にも僕を含め、ネコスキーがそこかしこにおります。
今回は彼らが愛する猫を紹介しちゃいます!

メシUMAの愛猫・リンちゃん

リン画像

がっつりカメラ目線が素晴らしい!
綺麗な三毛模様、胴体の配色がどんな構成なのか…気になりますねぇ。

厳密にはメシUMA先輩の実家で飼われているコですが、LINEのアイコンはこのコの写真。
愛が深いですな~。

【編集部コラム】メシUMA 第3幕にて「ちんまいのが好き」とかキモイこと書いてましたけど、リンちゃんにもこのカワイイ顔を向けられて好きになったんでしょうねぇ。
わかります(真顔)。

カワイさ10ポインツ!

スパ鈴木の愛猫・ライちゃん

ライちゃん画像

ソファーで伸びる姿は100%のリラックス感。くつろぎ別世界!
猫ならではの柔軟さも見てとれ、機能美を感じますね。

まさに令和のホワッツマイケル(実写版)。
仕事では冷静沈着なスパ鈴木氏も、自宅に帰ると「ライちゃん、ちゅっちゅ」とかやってるんですかねぇww

カワイさ10ポインツ!

Kちゃんの愛猫・まろんちゃんともかちゃん

まろんもか画像

右の垂れ耳のコがまろんちゃんで、左のコがもかちゃん。
二匹並んでまったり中。THE・平和な光景ですねぇ。

まだまだ写真はございます。

まろん画像 まろん画像2

祝・キャットタワー登頂!
高所を取ってのドヤ顔が猫らしくて素晴らしいですな。

キャリアの長い敏腕編集のKちゃんが「まろん、イイトコ乗ってんじゃ~ん」と、ノリノリで写真を撮ったと思うとほほえましいですねww

カワイさ10ポインツ!

馬山田の愛猫・バロンくん

バロン画像

バロン! バロン! バロン! バロンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー! あぁああああああ!!! バロンバロンバロンぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ! バロンたんの黒白のお腹をクンカクンカしたいお! クンカクンカ! あぁあ!! 間違えた! モフモフしたいお! モフモフ! モフモフ! お毛毛モフモフ! カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

このカワイさ10億ポインツ!

結論。オラが猫自慢したいだけでしたww


バロン画像02 バロン画像03

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合