第258回 激痛に耐えつつ『ブラックラグーン4』設定6を打ち切った結果!【しのけんの喰うならやらねばF】

第258回 激痛に耐えつつ『ブラックラグーン4』設定6を打ち切った結果!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶4絡みの法則から『ブラックラグーン4』を選択した結果!?

で、設定6であれば9割方「1有利区間内3回直撃→有利切れ」となるので挙動を見守っていたのですが、なんの事はない。3回目の初当たり終了時に設定56確定画面出現。


有利区間もキッチリ3回目で終了となってくれました。


典型的な設定6ブラクラ4の有利区間挙動。もちろん嬉しいスタートではありますが、それと同時にドライソケットの激痛に耐えつつの終日稼働が確定に(笑)。

気休めで痛み止めのボルタレンと胃薬をカフェオレで流し込み後は回すのみ。

中盤の挙動はこんな感じ。


知っての通り、6.0号機初期の高純増デキレ系機種筆頭であるブラクラ4の設定6。さしてアピールするような挙動は起こらず淡々と「3回直撃→有利切れ」を繰り返すのみ。

下段リプから突入する特殊CZ「トゥーハンドチャンス」を本日初めて引くも突破できず。…ってか、設定6を打っていて、このCZかれこれ累計15回くらい引いているのですが一度も突破した事ありません。設定6だと内部的に冷遇されているのですかね? 通常時のコイン持ちアップサービスくらいにしか思えませんよ。


通院やドライソケット痛の影響もあって今月は稼働がいつもより少な目。そんな訳でツモれた本日しっかりと結果を残したい。できれば少しでも差枚は多く…そんな願望込みでギリギリまでぶん回した後半のデータはこんな感じになりました。

 

 

設定6では珍しいAT中BIGなんかを引けたりもしたけれど、それ以外は典型的デキレ挙動で閉店まで。大体1回くらいは法則外な有利区間挙動があったりするんだけど、本日はオール「3回直撃→有利切れ」挙動で稼働終了。

頭上にはドル箱1箱半。流してもらうと獲得枚数は2525枚。設定6ツモ&しっかりプラスで枚数同様2525(ニコニコ)したかったですが、痛みでちょっとできませんでしたよ(笑)。

とは言えスランプグラフはこんな感じで、

 


波風ほぼ立たない挙動のまま安定勝利出来たので良し。

今後は荒めな6.5号機やスマスロの台頭で、このような挙動の台を懐かしむ時代が来るかもしれません。そんな時代が訪れるまでは、今後もチャンスあればこのようなデキレ系機種を積極的に狙って行きたいですな。


最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は9月17日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー