【パチスロ】あのマシンの金色演出がアツすぎる!【レビン】

【パチスロ】あのマシンの金色演出がアツすぎる!【レビン】

9月某日 あの方と共演

※過去の「言いたい放台」はコチラから!


大都好きライターとして有名な「しんのすけ」さんとついに共演。
 
番長好き=番バカとしても有名な方である。
 
これまでショールームでの機種紹介などではご一緒したことはあるが、ホール実戦で一緒やるのはこれが初。
 
実戦内容は動画を観て頂きたいが…めちゃくちゃ面白かった。
 
やはり真のパチスロ好きと一緒にやらせてもらうのは光栄だし楽しい。

9月某日 恐ろしい手

小5の娘と一緒にお風呂に入っているのだが、娘は色々なバスボール(入浴剤)にハマっている。

もちろんその匂いや成分でお風呂がよりくつろげるから…といった理由ではなく、単純にその中に入っている色々な種類のミニチュアを集めるのが目的である。

ただ先日購入した「バスボール リアルホラー(ハロウィンタイプ)」の中から出てきたゾンビの手(!?)のミニチュアがあまりにもリアルで気持ち悪く、娘は初めてドン引きしていた。

今にも動き出しそうな感じが怖すぎたのか、娘は自作の「魔よけの札」なるものを作ってこの手にべたべたと貼り付けていたのが面白かった。

 

9月某日 栃木のラーメン屋

栃木県での取材の日、昼休憩をとって近くのラーメン屋に食べに行った。

ここのお店のラーメンは一種類しかなく、自動的にメニュー表に書かれている「ら~めん」を頼むしかなかったわけだが…やはり出てきたのは佐野ラーメン!

 

まあよくあるタイプの佐野ラーメンだったので、特段驚きもせず普通に美味しく頂いたのだが、一緒に頼んだ餃子のほうが運ばれてきた瞬間…こちらにはマジで驚いてしまった。

出てきたのは特大の餃子!!

普通の餃子の倍以上の大きさである。

そこまで腹が空いてなかったので餃子3個のほうにして正解。

3個でもめちゃくちゃ腹いっぱいになったのは言うまでなし(美味かった)。

 

9月某日 豪炎で金演出が盛り沢山!

豪炎高校の金色演出はただの確定ではなく、アツい瞬間となる場合がほとんどなので出現=もの凄く嬉しい気分になる。

まずは応援ロード終盤でのカットインから!

そこまでの展開である程度期待できることは分かっていたが、それにしても黄オーラなのに金カットイン出現はヤバすぎる。

もちろんAT確定。

そしてAT中のナビでも金色!

コチラもセット継続が決まる瞬間や、ボーナス中の1G連が決まる瞬間に出るナビなので十分に嬉しい。

そして豪炎高校で一番嬉しいと思われるのがコチラの金演出!

AT消化中に出る「必勝!豪炎高校」の金セリフ。

これが出ると現在消化しているシナリオに関係なく応援合戦の優勝までが確定=上位AT団旗バッシュ突入までが約束される…という、とんでもない演出。

これが確認できたら、その後の応援合戦で負けることがないので余裕をもって見届けよう。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー