初の「ミニ」に挑戦! 2ケタ当てるだけの簡単勝負、その結果は?!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第26話】

初の「ミニ」に挑戦! 2ケタ当てるだけの簡単勝負、その結果は?!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第26話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

数字2つなら当たるでしょ!!

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。前回からはミニ5口に挑戦中

【ミニ】…下 2 ケタの数字と並びの順序が一致すると当選

前回、より高い当選確率を求めて「セット5口買い」から「ミニ5口買い」へと変更したわけですが、今回いよいよその結果発表なのです。意外と初物だし、さくっと当てちゃうんじゃないかと。

さてさて、気になる7月15日分の当選番号は…「920」。ハズレじゃん!

一応「30」は買ってますけど、2ケタなんで惜しいも何もないです。3ケタの時より高確率で数字はカスりますしね。ここはすんなりハズレを認めておきましょう。始めたばっかりってことで!…あぁ当たると思ったのに…

というわけで、今回も「ミニ5口」狙い。ただし、まとめはしっかりと「セット」仕様でやっちゃいます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

まとめてみたのがこちら。

なぜか知らないけど「9」と「0」が出まくりやがってます。ここまで偏るのは珍しいんじゃないかと。五輪も近いので「0」が増えてる…とか?!

あとは「合計数字」が少ないナンバーが続いていますね。「0」が多いので仕方ないですが、これも気になるポイントです。

まぁ今回もミニを買うので、そこまで役に立つ情報ではないですが、頭の片隅にはいれておきましょう。

というわけで購入したのはこちら! ちなみに本日は祝日ということで購入&記事更新、今回は水曜日に行ってます!!

さすがに「0」は来ないだろうと思いつつ切る勇気がないあたり、ヘタレっぷりが見え隠れしちゃってます。あとはちょっと大きめの数字を多めで考えてみました。

負債も着々と増えてることですし、そろそろ当てたいところ。ミニ作戦第2弾、どうなるんでしょうか(笑)


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 25000円
当選金額 14100円
収支 -10900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合