【編集部コラム】 編集ぼつ 第2回

【編集部コラム】 編集ぼつ 第2回

オール設定バトルの未使用写真

無事に2回目の更新となりました。前回はオール設定バトルの担当やってます的な話をしましたが、実際にやっている業務のひとつが実戦中の写真撮影です。今回はそんな裏側をちょっとだけご紹介!

バトル中はとにかく撮りまくる!

実戦中に何かが起こればとにかく撮る。担当として現場に同行している自分のメイン業務です。

撮る写真はというと…
●連続演出成功時
●7揃い時
●AT・ART突入時
●CZ中
●天井到達時
●大量上乗せ時
●特化ゾーン突入時
●終了時の枚数画面
●有利区間完走時
などなど。

使うかもしれないと思えば、とにかくシャッターを切ります。その数は1回の実戦でトータル250枚くらいでしょうか。

そんなに撮っても使わんやんけ!

実際に使用するのは、1人あたり2~3枚程度なんですけどね。それでもライターのみなさんは文句ひとつ言わず、自分がカメラを構えれば快く撮影に協力してくれます。内心はそんなに撮っても使わんやんけ! と思われているかもしれませんが…。

ということで、そんなライターさんの心の声(?)にお応えするべく、今回は未使用写真をいくつかお見せしたいと思います。それではどうぞ!

ハイ! こんな感じで未使用写真の一部はこちらのコラムで今後使うかもしれません。

バトラーのみなさんは、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします!


(C)DAITO GIKEN,INC.

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合