低リスクで万枚狙うならヴァルヴレイヴよりもバキ!!【ホールコンサル営業実録! 第90話】

低リスクで万枚狙うならヴァルヴレイヴよりもバキ!!【ホールコンサル営業実録! 第90話】

まいど~! ニッシーです!! ヴァルヴレイヴの万枚突破率はもう見てくれたかな? 今回はバキのデータも追加で入手しましたので、スマスロ全体の稼働も含めてご覧いただこうと思います。

こっちもガンガン万枚出てまっせ~!!

スマスロの稼動と粗利は?

朝イチの入場。当然今はスマスロのヴァルヴレイヴが速攻で埋まって、バキ、そしてカバネリの順。リノ様もスマスロなんやけどなあ(笑)。

と言うわけで、3日間の稼働状況とホールの儲けである粗利は…

やはり朝の埋まり順通りで、リノだけがスマスロとして寂しい結果になりました。で、稼働はヴァルヴレイヴ超Sランク、バキもSランクの好スタート!

コイン単価はメーカー発表値より低く出てますが、これは今打っているお客さんが持ちコインで粘っているので低めに出てます。今後はどちらも4円台に突入するでしょう

あと注目して欲しいのは粗利率なんですが、バキが一番甘い結果に!? なんならバキの方が設定使われてるの? そもそも甘いのか?

このあたりをデータで見てみましょう!

設定別の使用割合ですが、①②の割合が約73%とヴァルヴレイヴより3%多く使われてて、④⑤⑥の使用割合は13.4%とヴァルヴレイヴの22.9%より約10%少ない。それなのに甘く出てる。

続いては設定別の出率と勝率です。

勝率は⑤⑥でも低い! ヴァルヴレイヴより10%も低い! だけど、メインに使われてる①②③の勝率はヴァルヴレイヴと比較して2~6%高い結果になってます。

確かにボクのクライアントでも、ヴァルヴレイヴとバキをどちらもオール③でオープンしたんですが、ヴァルヴレイヴは1万5000円取れてバキは1万7000円の赤字となってました。

そしてみんなが気になる万枚突破率ですが…。

バキも設定不問で万枚突破率は5号機並み! そしてヴァルヴレイヴとの万枚突破率の比較は次の通り!

設定①②はさほど変わらないんですが、③⑤⑥はヴァルヴレイヴが約3倍! とは言え、ヴァルヴレイヴが突き抜けすぎているだけで、バキも今までの6号機と比較したらあり得なかった数値ですよ!!

これらをまとめると…爆発力と高設定域での勝率はヴァルヴレイヴに軍配! ただし、ホールのメインで使われる低設定域に関しては機械割・勝率共にバキの方が上となりました。

特に設定2に関しては、バキが出率99.4%で万枚突破率2.2%なのに対して、ヴァルヴレイヴは出率97.8%で万枚突破率1.5%

バキの方がなるべく大ケガを回避しつつ夢が見られるかも!?

すでにスマスロ導入済みのホールは、来週あたりから平常営業に移行して設定①②の割合が上がる事は間違いなし。そんな時はバキに着席するのもありかと思いますよ!

バキの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー