【パチンコ】先バレモード中の激レア大当りパターン!!【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

【パチンコ】先バレモード中の激レア大当りパターン!!【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

先バレが無くても当たるんですね!!

今回は僕がPリゼロ鬼がかりver.先バレモードで体験した先バレ無し大当りパターンをご紹介!! 「ごく稀に先バレが無くても当たる」とは聞いてたけど、都市伝説じゃなかった!! また、先バレモードの法則性もおさらいしたいと思います☆

ケース①

①とぼけないでください予告「チャンス」→ヒロインリーチ(赤タイトル・赤字幕帯)→王選チャレンジ(エミリア)→大当り

Pリゼロ鬼がかり 王選チャレンジエミリア

ヒロインリーチに発展するまでは何の変哲も無い変動ながら、ヒロインリーチ中に珍しく赤タイトルと赤字幕帯が複合。若干期待していると、王選チャレンジでエミリアを選んで勝負アリ!!

当たらんと思ってたから保留満タンにしちゃった……。

ケース②

②ロゴエフェクト(赤)+エミリア・スバル背景+終わりの始まり予告×3+鬼がかってますね予告→絶望バトルSP ペテルギウス・ロマネコンティ(激アツジャッジ)→大当り

Pリゼロ鬼がかり 激アツジャッジ

先バレが出てないのに、エミリア・スバル背景が出て一瞬頭が混乱したけど、その後に鬼がかってますね予告も出てすべてを確信先バレ無しからの絶望バトルSP発展は大当り濃厚なのです!! ただし、手前の保留で大当りするなどの特殊な状況下では例外もあるので注意!!

ケース③

③白鯨接近中先読み(緑カットイン)+白鯨チャレンジ(よあけのみち)→白鯨攻略戦(鉄の牙→ヴィルヘルム・追撃あり→レム)→大当り

Pリゼロ鬼がかり 白鯨攻略戦

白鯨接近中が出た時点で「白鯨チャレンジか…」と思いきや、まさかの先読み!! 先バレの無い白鯨攻略戦は何度かハズしてるけど、先バレ無しからの白鯨接近中先読みは今回が初。当該変動で「よあけのみち」も流れて2nd ATTACKでヴィルヘルム登場からの追撃成功!! 気持ちイイわ☆

先バレ無しで当たると3000発の期待度MAX!?

Pリゼロ鬼がかり 3000BONUS

先バレモードにおける先バレ無しの法則性は以下の通り。

【先バレ無し時の法則性】
①先バレ無しで強先読み予告(赤対応レベル)出現で激アツ
②先バレ無しで絶望バトルSPリーチ・エミリアorユリウスorレムカットインルートに発展すると大当り濃厚(ただし、大当りをまたぐなど特殊な状況下を除く)
③先バレ無しで当たれば、鬼がかり3000BONUSの期待度激高(ただし、3000BONUS濃厚ではない)

今回の僕の大当りパターンも③の白鯨大当りはもちろん、①②も鬼がかり3000BONUSでした☆ 本機はかなり打ってますが、先バレ無しで当たったのはつい最近でしたからね。そこから一ヶ月くらいの間に立て続けにポコポコ当たりました☆

先バレで当たるのも気持ちイイですが、先バレ無しで当たるってのもなかなかオツなモノですねぇ~。

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合