6日連続! 6day tournament-Light-攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第29回】

6日連続! 6day tournament-Light-攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第29回】

▼ 新しいイベントに挑戦!

ライトユーザーさんにもおススメの新イベント「6day tournament-Light-」が開催されました!

期間は12/3(金)~12/8(水)のぶっ続け6日間! 12:00~19:59までの8時間トーナメントです。

大きなイベントはスタバ期間も数日あって、本戦も数日に渡るものが多いので、それと比べると回す時間は短め? でも、普段遊ぶのが「30minトーナメント」メインの方々からしたら長めのイベントでした。

 

今回はリーグ戦とかぶっていたのでどちらに参加するか迷ったのですが、新しいものってやりたくない!? っていうことでこちらのイベントに参加しました!

スロスト スロットストリート 攻略
一応、空いてる時間にスタバもやってみた。

あわよくばリーグ戦も参加したかったけど、トーナメント参加時間と睡眠時間もあったので、さすがにこれじゃ結果出せないな…とヒヨって今回は不参加。

いい加減リーグ昇格も目指したい!!

▼ 1日目「ハナビカーニバル」

スロスト スロットストリート 攻略
わくわくするー!

この日はカメラマンのお仕事でした。

カメラマンの日は機材を運んでセッティング、後片付けがメインのお仕事。撮影する機種によっては他にやることもあるのですが、この日はセッティング後に比較的時間があったのでたっぷり回すことができました!

スロスト スロットストリート 攻略
結構いいとこまで上がってる!

参加者は徐々に増えていきましたが、あと2時間弱! というところで13位。これは10位までに入りたいと思って後半も付きっきりで最後の最後まで回しました。

 

結果は…

スロスト スロットストリート 攻略
12位!

一瞬10位まで上がったのですが、最後に抜かれてしまいました…。

▼ 2日目「アステカ」

スロスト スロットストリート 攻略
ぴったりから参加!

この日は用事があって出かける日だったのですが、スマホに触れないわけではなかったのでぴったりから参加♪

途中ちょっと回せない時間があったり、土曜日開催だったからか昨日より参加者のスタートダッシュが早かったように感じました。

 

途中32位まであがったのですが…

スロスト スロットストリート 攻略
43位!

く~~、最初から参加できてたこともありちょっと悔しい結果に。

▼ 3日目「獣王」

電波状況が悪すぎた…。

この日は当サイトに掲載される予定のパチ実戦へ。

向かったお店は店内の電波状況があまりよろしくなくて、店内Wi-Fiもちょっと途切れ途切れやし、モバイル通信の方は電波があっても繋がらない…みたいな状況によく陥ります。

それはわかっていたけど、このホールで打ちたかったんや…。

というわけで順位には期待できない一日でした。

結果は98位。

100位以内には入れたからまずまずかな…。

▼ 4日目「レッツ」

開始時にスクショ忘れた。

この日は大掃除の日!

毎日少しずつ片付けとかができないので空いてる日にまとめてやるタイプです。

片付けに熱中にしつつ、アラームをセットしてほぼ8時間目いっぱい回しました!

順位は8位!

目標だった10位以内にランクイン!

ずっとこの辺りにいたので1位を目指したいところでしたが及びませんでした…。

▼ 5日目「アナザーゴッドポセイドン」

この日も開始時のスクショ撮ってなかった…。

この日もカメラマンのお仕事。イベント開始直後から参加していたのですが帰りの機材運びをしている時にネットワークエラーが出ていたのに気づかず時間をロス…。

帰りの電車の中でもネットワークエラーが出ていてついてない1日でした。

結果は73位。

不運な1日だったとはいえ、100位以内は達成!

エラーで止まっていた時はチーンって感じやったけどなんとかやりきれました!

▼ 6日目「アレックス」

始めた段階で参加200人超え!

この日は収録でした!

さすがにこまめにスマホを触ることができず参加も遅れてとなり、撮影終了まで追加でスピンすることができませんでした。これはもう仕方ない。

 

ほぼ1日かかった撮影だったのであまりスロスト出来ずで、

126位。

100位以内を逃してしまいました…。

一応入賞は出来てたからまだいいかな!

▼ いっぱい入賞できた☆

付きっきりで回せる日、なかなかできない日、ありましたが全日入賞する事ができました! 嬉しい!!

お仕事内容的にも自宅で原稿書いたり、カメラマンだったり、自由が効くものだったので普段よりスロストしてたかもしれない…(笑)。

 

今回のイベントは固定BETで戦うタイプで時間も頑張ろうって思える長さで(結構大変やったけど)、普段のイベントよりも参加しやすかったように感じます。タイトルにライトって付くだけある!

 

参加者数は1000人を超える事もあったので、なかなか上出来な結果だったとほめておきたいと思います。

いやー、楽しい1週間でした♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は12月21日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合