1・2月の収支を公開! マイジャグⅤのおかげで大幅プラス!?【くまちゃむ】

1・2月の収支を公開! マイジャグⅤのおかげで大幅プラス!?【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!! 

みなさんは収支表を付けてますか? 私は去年の途中からつけ始めました。最初の頃はつけるのを忘れてしまったりしたけど、今年はしっかりと全ての収支を記録できるように頑張りたいと思います!!

と、いうことで!

忘れないようにするためにも、コラムで書いていこうかなーって。コラムで書くぞーと思っておけば忘れないように意識すると思うし、コラムのネタにもなるしで一石二鳥☆

それでは、私の1・2月の収支を見ていきましょー!

1・2月の収支大公開!

1月:+2万5470円 (勝率 75%)

2月:+6万9370円 (勝率 43%)

なんと! ここまでしっかりと月間収支プラス!!

基本的にはジャグラーを打ってることが多かった2ヶ月だったけど、1月はギアスR2のサヨナラ実戦で見事勝つことが出来たり、2月は大好きなバイオ7やギアス3の調子が良かったり、と割と趣味打ちも多めだった中では頑張った方なのでは・・・!

勝率は1月の方が高いのに、収支は2月の方がプラスというね。

ちなみに、
1月の最高収支+4万2500円最低収支-3万7500円
2月の最高収支+4万8000円最低収支-1万4500円 でした。

この調子で年間収支プラスを目指しつつ、毎月の収支も少しでも多くプラスにできるように頑張るぞー!!

Twitterでは今月のスケジュールも公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合