第249回 早々高設定挙動? の『押忍!番長ZERO』がズブズブ展開に…【しのけんの喰うならやらねばF】

第249回  早々高設定挙動? の『押忍!番長ZERO』がズブズブ展開に…【しのけんの喰うならやらねばF】

本日は「押忍!番長ZERO」対象で頑張ってくれるR店。抽選もまずまずの良番で、ひとまず狙い箇所に座る事が出来ました。

早速勝負を開始し、初ATまでの挙動はと言うと…


投資貯メダル500枚+8000円で800枚程度のコインを獲得。

設定差の存在するRB後の0t特訓と5t特訓どちらかがヒットしてくれていれば序盤としては期待しちゃうんだけどそこはスカ。プラス要素はガチャの「高値」くらいか。とは言え狙い台なので続行です。

すると自身が番長ZEROで最も重要視する推測要素「通常時のモード」で大きなプラス材料が。

これ、初当り5回までのモード移行のメモなのですが、


500G近くまで連れて行かれてしまったものの、5回目の初当たり時にゼロモが3ループ。

また、初当り2回目3回目のボーナス当選までの過程も少し気になっていまして。明確に通常モード(押忍ポイントが400p超え)だった2回目がサクっと当たってくれたんですよね。

現状各モードの正確なボーナス当選率は開示されていませんが、以前にも述べた通り、高設定、特に設定6はゼロモ以外のモード(通常・チャンス)でも4~5割近くボーナス当選が期待出来ると予想しています。

まそんな仮定は置いておいても、ゼロモ3ループはプラス要素。当然続行し、しばらく一進一退の挙動が続くのでありました。


この区間では通常モードからの青BBも確認。


狙い台でこの挙動、さすがに高設定の期待度は高いんじゃないじゃないでしょうか。

ってな訳で、黙々と7時間ほど打った段階のスランプグラフはこんな感じ。


…はい、ま~ったくヤレてません(哀)。

中盤の実戦データもこんな感じで、


AT直撃も一度引けたのですが、天井にも一度到達。というか特訓演出中に天井を跨いだから天井ゲーム数を少し超過する羽目に。

総投資は貯メダル500枚+2万5000円。今月8月は、高設定ツモっても結果を残せない日ばかり。今日もまたこんな日か…ってな気持ちを抱いちゃってますよ。

(後編に続く)

この後の展開は9月2日6時公開予定!

番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー