【アラジンAクラシック】裏モードの存在がヤバすぎる件【編集部K】

【アラジンAクラシック】裏モードの存在がヤバすぎる件【編集部K】

こんにちは!

先週ちょこっと紹介したのですが、本機にはSAC・裏ACに関与する「裏モード」なるモードが存在します。

少しずつその実体がつかめてきたので、早速解説していきましょう。

【裏モードの特徴】
〇裏モードとは、AC当選率に影響する「AC高確率・状態」とは別に存在するモードで、SAC・裏ACへの突入に影響する。


〇裏モード滞在中にACに当選すると、SAC・裏ACへの「変換抽選」を行う(確定ではない)。


〇裏モードは通常の「裏モード」と上位の「裏モード+」の2種類が存在し、裏モード+の方がSAC・裏ACに期待が持てる。


〇裏モードへの移行抽選は「有利区間移行時」「ラクダ成立時」「BIG終了時」「AC・SAC・裏AC終了時」に行っている。


〇裏モード中は単チェリー・チャンス目以外の全役で転落抽選を行っている

〇裏モード中にACに当選した場合、SAC・裏ACへの変換抽選を行った後に転落抽選を行っている

 

…と、まぁこんな感じ。

裏モード中に直接SACや裏AC抽選を行っているわけではなく、AC当選時に運よく裏モードに滞在していれば、そのACをSACや裏ACに変換してくれる可能性がありますよ、ってコトですね。

 

さらに覚えておくべきは「裏モード滞在中以外はSAC・裏ACに突入する可能性がゼロ」だということ(フリーズを除く)。

つまり、SACや裏ACに突入させるには、裏モードに滞在していることが条件となるのです。

 

ちなみに、リール右下の「魔法のランプ」が光ればAC高確もしくは状態かつ裏モードも確定!

この上なくチャンスな状況だと言えますが、ご存知、AC高確および状態はAC当選が確約されているわけではないので、注意してくださいね。

 

裏モードについては、パチマガスロマガモバイルにてさらなる詳細情報を公開中。

もしよければ、そちらも覗いてみて下さいね!

ではまた~!

パチマガスロマガモバイルではアラジンAクラシックの解析情報を随時更新中!!

パチスロアラジンAクラシック関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー