「゛あなたはラッキー”商法」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑬】

「゛あなたはラッキー”商法」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑬】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年3.14号からはプチリニューアル!

「設置3年の魔界組」 よろしく、 球をまったく投げられないほど肩が壊れてる和泉です。いえね、いろいろ治療はしてる。ヒアルロン酸注射・温熱・けん引・指圧・電 マ・前立腺・即尺・素股……などなど、整形外科2軒通ったがまるで効果なし。ついにはスポーツ専門の整形外科をネットで調べて連絡してみることにした。

すると、電話に出たお嬢さんが開口一番「当院は予約制になっておりまして、現在次に予約できるのが1ヵ月先になっております」と言ってきた。だが、治療部分を聞かれ 「肩」 と答えると、「あ、肩でしたらちょうど明後日にその専門医が来院されますので予約できますよ」ときた。

なんだか 「ナンバーワンの嬢は5時間待ちなんだけど、たまたま早めの時間に超オススメの嬢が出勤するんでどう?」みたいな話でちょいと不安が募る。こんな場合はだいたい業界歴3年ぐらいのキョンシーぐらい厚化粧の嬢が来るもんだからな。


【今回の金言】ハネモノは役モノの劣化に注意だ!

 

藤商事の「CRキョンシー」(2005年)より。キョンシーのワードからはこの機種しか思い出せぬ。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

おそらく肩の手術をする直前あたりの原稿だろうね。

結局この後レントゲンではわからなかった肩の問題がわかって手術したっけ。

野球への情熱すごかったな。

今その肩痛が再発してきてるが、さすがにもう1度手術はしないなぁ(;_;)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合