2月16日はアノ機種を打つべき・・・?

2月16日はアノ機種を打つべき・・・?

キャラの誕生日=該当シリーズに設定が入るチャンス! っていうのはパチスロを打ってたら常識みたいになってるけど、どこまでのキャラならその法則が成り立つのか!

例えば、

明日は『コードギアス 反逆のルルーシュ』のキャラ
「ディートハルト・リート」の誕生日

ディートハルトは黒の騎士団のメンバーで諜報活動をメインにする重要なキャラだけど、誕生日だからといってホールが『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』に設定を入れるのだろうか・・・?

 

他にも、同じ2月で言うと・・・

2月28日は

『交響詩篇エウレカセブン』の主人公
「レントン・サーストン」

そして、『甲鉄城のカバネリ』の主人公
「生駒」

という、それぞれの作品でメインの2人が同時に誕生日らしい!

こうなったらどっちを狙うべきなんだろう。
今の流行り的に『パチスロ甲鉄城のカバネリ』なのか、それとも穴場的な意味で『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3』なのか!

キャラ誕生日っていう狙い方は考えやすいけど難しいよねー。

みんなは誰の誕生日だったら積極的に狙っていく?
よく聞くのはまどかとかワルプルギスの夜とかだけど、もっとたくさんの機種の誕生日が浸透したら狙い機種を絞りやすくなるのになー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合