泣きの1回でついにトロフィー出現! これで無事に企画成功なるか!?【音華花vol.12】

泣きの1回でついにトロフィー出現! これで無事に企画成功なるか!?【音華花vol.12】

良い台に座れても勝つとは限らないんです…

こんちゃーす! OTOこと音華花です!

先週のコラムで企画終了のピンチって言ったんだけど泣きの一回ということでもう一度チャンスを貰いまして今回も高設定画面を撮るミッションに挑戦!

今回こそはということで1年に1度の旧イベント日のお店に行ってこの台を打って来た!! パチスロペルソナ5!!

なぜこの台なのか、それはサミーの台が打ちたかったから! 今日もカバネリは座れなかったのさ…8台もあったのにぃぃ。

初っ端に強チェ引いて70Gで同色擬似ボで55%を通していきなりAT獲得。163枚で終わるという下手くそを見せてしまったんだけど。

おやおや? サミートロフィーぃいい!! 2以上確定しましたぜ。

その後7Gで異色リアボ、11Gで異色擬似ボ、131G、156G、と全部異色で20Gの異色リアボでATへ。ペルソナチャンス行きすぎてびっくり。

このATは165枚で終了。あれまたまたどこかでのデジャヴが…。

まだまだ回しますよ、一応まだ投資諭吉さん1名なんで。89G、137G…異色しか引けないんだが? そして200Gハマり273Gまた異色でATぶちこみ!

今日初のボスバトル勝利…長い道のりでした。

 

2つストックして次のラウンドへ。

ここで画面が変わりこの画面の示唆は内部的にカネシロパレスかオクムラパレスで内部的にカネシロパレスだった場合ATレベル2以上! ということなんだけれども有識者の方に問いたい。

自力(?)でオクムラパレスにあげた場合これはATレベル2以上ではないのかな? もしよければTwitterとかで教えてくだされ~。

オクムラパレスで7連敗するという記録を残し、このATは576枚で終了。

2人目の諭吉さん入れちゃったから200枚くらい足りないけど少し移動も考え一旦データを見てみたんだけど初当りペルソナチャンスが1/99(設定6で1/111)で入ってるのと1/298(設定4で1/290)でATに入ってるのを確認したため続行!

104G、151G、193G、54Gと全て異色でAT入らず32Gの異色擬似ボでATへ。同色ってこんなに出ないものなのですね?

初戦ボスバトルにてブチッとな!

800枚獲得すればプラス域。なんとしてでも獲得せねばと意地になったけど結果496枚でした。

隣の方一撃2000枚出すし、その後1000枚とかも行ってたし、やっぱOTOの左隣でがちなんだよなぁ…。

そんなわけで今回の設定差のあるところはこちら
初当たりペルソナチャンス…1/102.0(設定6超え)
AT…1/357.0(設定1以下)
サミートロフィー…銅(設定2以上)
直撃なし
弱レア役からのリアボなし
擬似ボの色振分黒のが多い…偶数寄り
スイカ確率…1/89.4(設定6超え)

という感じでした! AT確率以外6じゃん(´;ω;`)

~OTO的まとめ~
ヒキが…己のヒキがぁあああっていう日だったね。ボスバトル25回やって7回しか勝てなかった、惨敗。

初当りATやAT中以外のヒキはおそらく神がかっていたのになぜ大切なところでやれないんだという…ぐやじい。連敗してしまったし高設定画面も撮れずの結果でした…。

 

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合