【ハッピージャグラーVⅢ】この全消灯はやはり痺れるぅ~【ジャグラー打ち方論争】

【ハッピージャグラーVⅢ】この全消灯はやはり痺れるぅ~【ジャグラー打ち方論争】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

それは決して決まった打ち方では無いことを忘れないで下さい。

先日、節分ってことで恵方巻きを作りました。

恵方巻 手作り

はい、ドーンっ!
さすが私の規格だけあって1本がデケェなぁ(笑)。

今年の恵方は南南東。無病息災・家内安全を願って1本丸かじり。
一切の言葉を発せず、ただひたすらに黙々と食せミッション。
息つく暇など与えずに食らいつく様は明らか異様…。
これ、全国的に行われてるのかと考えれば、ちょっとカオスよな~

無病息災・家内安全。
これを8割頭に思い描き、残りの2割は『パチスロで勝てますように!  パチスロでハッピーライフ!!』
と、半ば邪な気持ちが溢れ出ていたのは否めない。

『彼氏が欲しい!  結婚したい!』

1ミリも思わなかった自分に万歳(ノ゚∀゚)ノ。たまにゃ色気の片鱗位見せろよ私。


どうも7回目まして、アップル藤子でございます!
普段好き勝手やってるオバちゃんと思われがちですが、案外しっかり家事も出来ます。あ、いや、【出来ますん】くらいにしとこうかしら。

料理に関して言えば、節約するのが楽しいとまで思っているので、食費はかなり少ない方です。しかも一汁三菜がマスト。うわぁー、めっちゃ良い女やん。
あんまり言うとデートの誘いが増えちゃうから、黙っておいてね。

さて、行事ごとにて神頼みをする際、ついつい欲望が出てしまうのが人間ってやつですよね。
私は常パチスロのお願いをしている気がします(笑)。

パチスロでハッピーライフなんて恥ずかしい話かも知れませんが、今現在ハッピーライフしてます。

ハッピージャグラーライフ!!

ハッピーは個人的に3本の指に入るほど好きなジャグラー機種。回のVⅢはプレミアム演出もかなりお気に入りで、打っていて全く飽きないです。

ハッピージャグラーVⅢ 全消灯 BIG確定 プレミアム

特にこの全消灯はやはり痺れるぅ~って方、多いんじゃないかしら?  この演出を見て欲しくてドヤ離席するなら私は許せる(笑)。

しかしまぁハッピーの話をすると、必ず付いて回るのが『打ち方論争』なんですよね。この話を酒の肴にして夜通し呑める気持ちはわかりますとも。私も好きですし。

ほな聞いてみましょか。
あなたは中押し派?
逆押し派?
順押し派?

「私はぼやっと順押し派」

もちろんその日の気分で、その時その時の打ち方があるのも事実。
でも一番好きな打ち方は、左リール7をぼやっと枠下狙いが好き。
オバちゃんにはこの【ぼやっと打法】位が調度ええのんですよ。

ハッピージャグラーV3

チェリーもフォロー出来るから大丈夫大丈夫。

ぶっちゃけ私は打ち方に横槍を入れる人があまり好きではない。
こうしないと、あぁしないと!  とか言うて打ち方を押し付ける人は嫌いだ。

例えば、こう打った方がペイアウト上げれるからオススメだよ~とか、ここ狙いで打つとこの形で1確で脳汁出るよ~なら全然良いのよ。

でもたまにいるでしょ?

《こうやって打たないとこの機種は楽しめないんだよ!  ここ狙いじゃないと効率悪いし取りこぼすんだよ!》

って人。
いやいや、自己満の範囲でやってくれたまえよ。
押し付け強制ク○くらえだよ全く。

押し順のあるAT機をフル無視して打ってるわけじゃなし、ノーマルタイプくらい好きに打たせてくれよとオバちゃんは思うんですよ

ハッピーだって、何だかんだ目押し出来なくてフリー打ちしてる爺ちゃん婆ちゃんが一番楽しそうに見えるのよね。

しかも今回のハッピーは、そんな爺ちゃん婆ちゃんに優しくしたかの如く、《ブドウ抜き》の作業が小役優先になったため、狙わなくても良くなってるところが最高よね。サンキューです北電子様!

って、ちょっと今回のワタクシ、棘があるんじゃ御座いません?
仏の藤子どうした?

ふふふ、今全てにイライラしてしまう期間なんです。
女子の日大爆発!

この期間中に甘い物食べると腹痛が酷くなるため、袋の中の匂いだけ嗅いで我慢しております。あぁ悲し。

みんながパチスロを楽しく打てるように、パチスロの攻略情報が色々とあります。でもそれは、決して決まった打ち方では無いことを忘れないで下さいな。
あくまで《情報》として捉えて頂き、後は自分の好きなスタイルで打つのが一番楽しいのですよ。そしてそれは各々違うと言うことを理解して下さい。十人十色で御座いますからね。

…私の右隣に座る若者数人グループよ。爺ちゃん婆ちゃんに悪態つけずに心に刻みなさいってばよ(*`Д')怒。

みんなでハッピーライフを満喫しようではないかー!

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー