【ぱちスロギャグダー】ギャグ連の謎に迫るハズが…【くまちゃむ】

【ぱちスロギャグダー】ギャグ連の謎に迫るハズが…【くまちゃむ】

まさかの1000ハマリで天国から地獄を体験することに・・・

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

今回はぱちスロギャグダーを初打ちした時のデータと感想をまとめていきたいと思います☆スタートダッシュは完璧だったのに、何故あんなにも負けてしまったのか・・・。

それじゃあ、まずはデータから振り返っていこー!

エンジョイモードを選択した結果ラフチャンスがめっちゃくる!

43Gで当たるまでに2回ほどラフチャンスがきて、2回目で当選。みたいな感じで、エンジョイモードはラフチャンスを楽しむモードって感じなのかな? 最初の内はポンポンラフチャンスがきて、当選するからむしろ当たりすぎてるのでは?っていう印象。

 

ただ、ハマリは突然来るのです! 急な663GハマリからREGで今まで好調過ぎたんかなー?とか思ってたら、再びの400ハマリで心が折れて台移動を決意。

そしたら、まさかのそっちのがハマるっていう(笑)。

結局トータル1195Gハマって総投資は35000円とかなり厳しい展開に。しかも、そこから早めに当たるようになったもののREGしか引けず。飲まれてヤメ。最初が好調だっただけに悔しい!!

ミルクボーイ以外はチャンス!?

エンジョイモード選択時のラフチャンスは基本的にミルクボーイが出てくるけど、他ならチャンスというわけでもなさそう・・・?

ちなみに、今回の私の実戦結果はこんな感じ

ミルクボーイ:2/16
チョコレートプラネット:0/5
トレンディエンジェル:0/2

ブラックマヨネーズ:1/1
千鳥:1/1
村上ショージさん:2/2

ベテラン芸人?が出てくればほぼほぼ当たるであろうということしかわからない←

ラフチャンス中はとにかく村上ショージさん来い!! と思って叩くべし! ちなみに、村上ショージさんでもREGはあります。BIG確定でもいいじゃんかー!!

実戦の感想

カスタムの種類が豊富なのがとても良きですが、特にエンジョイモードオススメです!!

頻繁にラフチャンスに突入するので、期待感が続くし、出てくる芸人さんの種類も多彩でラフチャンスだけでも楽しめる。かと言って、ラフチャンス非経由の当りがないわけじゃないから一番バランスがいいかなーと思います。

最近流行りの芸人さんからベテランの方までテレビで馴染み深い人たちがかわいいキャラデザで登場するのがパチスロ始めたての方たちにも親しみやすそうだし、個人的にも好きでした!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー