筋肉番長レビンの言いたい放台!【マッスル日記編】 第四話

筋肉番長レビンの言いたい放台!【マッスル日記編】 第四話

1月某日

この日は妻の誕生日。手術→退院後だったこともあり、いつもより何だか嬉しい気分になった。ただ、オレが買ってきたこのチョコレートケーキの味が正直言って微妙だったのが残念。やっぱり王道はショートケーキだな。

 

2月某日

会社でトニーと一緒になると必ずカレーを食べに行く。最近はそこでお互いの写真を撮ってツイッターにあげるという…非常に気持ち悪いことをしている。もちろん自覚はある。

2月某日

最近かなりお気に入りの南国育ち-30。

中身を知れば知るほど「遅れ+リプレイ」のアツさと偉大さに気づく。そんな遅れではあるが…滞在モードの示唆ではなくボーナス確定の演出として出現することも。

おそらく左リールにバーを狙って、ズルっと枠下にスベった時点でボーナスなのだが、これがあまり嬉しくない。目の前のボーナスよりも高モードが確定したほうが嬉しい。打てば分かる。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合