【パチスロ甲鉄城のカバネリ】<虚心流>完全版立ち回り手順完成!【天井/ハイエナ】

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】<虚心流>完全版立ち回り手順完成!【天井/ハイエナ】

はじめに

虚心坦懐のGoing Overground、第3回。

「~Going Overground」は、いつもの連載「~Going Underground」とは異なり、現役稼働中マシンの正当攻略法をお届けしています。

今回は、パチマガスロマガモバイルで公開中の虚心流「パチスロ甲鉄城のカバネリ」立ち回り術をチラ見せでご紹介いたします。

 


 

最近、虚心がキャバクラ以外で非常にお世話になっているのが…パチスロ「甲鉄城のカバネリ(Sammy)」。きっかけは、知人ホール関係者から非常に甘いと聞いたため、早速、内部仕様を調査。すると、設定変更後など、朝イチから打つだけで期待値はプラスに…。

…という訳で、設定1でも立ち回り次第では勝負になるのでは!?…と検証した結果、クソ美味しいということに。

 

では、早速、その立ち回りを解説していきます!

※当記事の数字的根拠はライター虚心坦懐の独自調査によるものです。

パチスロ甲鉄城のカバネリ(Sammy/2022年)
パチスロ甲鉄城のカバネリ(Sammy/2022年)

なぜカバネリが立ち回りで勝てるのか

カバネリが勝ちやすい理由。そればズバリ、データ表示器と液晶上のゲーム数のズレに気付かない人が多いから!

データ表示器のゲーム数は「駿城ボーナス」でリセットされてしまうので、サラッと流し見してしまうと、天井までの残りゲーム数を間違えてしまうんですね(※駿城ボーナスを引いても液晶のゲーム数は変わらないので、こちらを見逃さないことでハイエナ期待値の高い台を拾いやすい)。

 

詳しくは、以前コチラの記事でトニーさんが書かれている攻略指南を未読の方は先にお読みください。

▶【パチスロ甲鉄城のカバネリ】天井短縮の条件&狙い目まとめ! おいしい台が見つかる!!~七十六杯目

天井仕様

天井仕様をまとめると以下の様になります。

※天井

天井① 通常時1000G+前兆→【エピソードボーナス+ST】

天井② 短縮時650G+前兆→【エピソードボーナス+ST】

天井③ 駿城ボーナス4スルー後のボーナス→【エピソードボーナス+ST】

 

天井ゲーム数の浅い「天井②」となる短縮の条件は以下です。

※短縮条件

・設定変更時

・STスルー時

・美馬ST後

 

これを元に、実際の立ち回り術を見ていきましょう。

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー