第181回 『戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』で初の鬼神揃い降臨!【しのけんの喰うならやらねばF】

第181回 『戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』で初の鬼神揃い降臨!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは、4台以上設置機種にほぼほぼ設定56が投入されるA店。

抽選にさえ参加すればほぼチャンスある台に座れるものの、出来れば確実に高設定が投入される主要機種に座りたいところ。

そのためにもある程度の早番が引きたかった抽選ですが…結果はほぼ最後尾。う~む。

ひとまず入店すると、やはり主要機種は全埋まり。しかしながら機種気にしなければ4台以上設置機種はボチボチの空いている状況。

そんな中で押さえたのは4台設置の「戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」。設定推測という面ではちょいと時間掛かりそうな機種ですが、ここ最近必ず設定56が投入されている傾向重視での選択。過去数日の差枚から入りそうな場所を押さえて勝負を開始するのでした。


2度の初当りを取るまでに要した投資は貯メダル500枚+5000円。2回目のヒットに少々ゲーム数を要し不安になるも、当選契機が黄7×3連。

良し。設定的に期待を持てるだけでなく、本機での数少ない“契機がほぼ明確に判断出来る要素”なのでありがたい。

 

この後持ちコインで3度の初当りを引き、やっとこ一塊の出玉を築くチャンスが訪れました。ATの初期ゲーム数を決める剣聖アタック中に7揃いがバシバシと決まり…


450Gの上乗せに成功。ほぼほぼ駆け抜けてしまったものの一撃1000枚超えのコインを獲得。


知っての通り戦国乙女は名曲揃い。ATが長く続いてくれたのでちょこちょこと曲を変更して、いろんな楽曲を楽しんじゃいましたよ。

更に。そんな楽曲を長く楽しめるチャンスが!

GOD…もとい鬼神揃い降臨っ!


鬼神揃い時に突入するカシンバトルは4セット保障+66.4%ループで毎ゲーム上乗せ抽選。この上乗せが思いのほか続いてくれて…


10セット継続の+498G!

このロングATをいろんな曲聞きながら消化していたら、アルティメットリプレイが成立しカシンアルティメットへ。


これすなわち「ハーデス絵柄揃い」的なやつ。果たして何ゲーム載せるのか期待していたら、消化しきる事なく「乙女ラッシュGOLD」に移行。


おおお、これ初めて移行した! 完走濃厚のスペシャルATです。

当然完走してくれて2408枚獲得。いやーこの戦国乙女暁、打つたびに設定推測含めて「難しい」と感じていたけど今回は簡単(笑)。


なんて事を思っていたところ…お隣さんのAT終了時に聞き覚えある音が!?

この後の展開は1月21日6時公開予定!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー