山ちゃんボンバーのパチンコの勝ち方@ FREE その1

山ちゃんボンバーのパチンコの勝ち方@ FREE その1

「ご挨拶」

んー、どうしよう。パチマガスロマガの新規webサイトという事で、俺の事を既に知ってくれてる人も全然知らない人もココに行きついて眺めてくれてるわけですよね……どう挨拶したらいいのかな。読んでる今が朝かもしんないし昼かもしんないし夜かもしんないし……よし、決めた! じゃあ挨拶しますね。

 

これを読んでくれてるみなさん、はじおはこんこん! 山ちゃんボンバーです!

 

芸人になりたくて東京に出てきて、仕事なさすぎて、自信のあるパチンコ技術を持ってパチマガの門を叩いたところからパチンコライターも始める事になった中途半端な44歳です。以後、よろしくお願いします!

芸人山ちゃん。しまっしま!
私服山ちゃん。もっとしまっしま!

「当コラムは……」

「パチンコには勝つ方法が明確にある」というコンセプトの元にパチンコ攻略マガジンが発刊された事もあり、webになって新たにその情報を幅広い層に伝えたい。そこで当コラムを始めるにいたりました。内容としては、俺がTwitterで日々更新している「パチンコの勝ち方紹介」に準ずるものとなります。ココではTwitterに収まりきらなかった部分も含めて、より詳しく解説していくので、日々のご遊技の参考にしていただければと思います。

私が授けよう、パチンコの勝ち方を。(※編注…この人、こう見えて攻略だけは最強のガチ勢です)

「記念すべき、第一回」

さぁ、それでは早速、記念すべき第一回目の勝ち方紹介をいたしましょう。
ドラムロール、カモン!

 

ドロロロロロロロン閻魔くんドロロロ……ダダン!

初回だから、特別だぜ?

「記念すべき、第一回」(やりなおし)

(何事も無かったかのように)さぁ、それでは早速、記念すべき第一回目の勝ち方紹介をいたしましょう。
ドラムロール、カモン!ドロロロロロロロン閻魔くんドロロロ……ダダン!

これです! まぁ、いっちばん大事な部分ですね。例えば1/320の機種を20回/千円の回転率で打つと16000円かかるが、23回/千円なら14000円程で足りる。基本この2000円の積み重ねでパチプロは勝っています。320回まわす毎に2000円なので、1日で1600回転まわせば10000円になりますね。この"千円で23回まわる台"を見つける為に、釘読みという技術がある。一朝一夕に身につける事はできないので、根気強く経験を積む事が大事です。

 

それでは、今回はご挨拶も含め、この辺で。以降も続きますので、少しずつでも参考にしてください。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合