GW直前のいかにもなタイミングで行われた人事異動!? 「新店長就任」の日を攻める!【ガチプロ稼動録特別編/虚心坦懐】

GW直前のいかにもなタイミングで行われた人事異動!? 「新店長就任」の日を攻める!【ガチプロ稼動録特別編/虚心坦懐】

はじめに

皆さん、こんにちは。GWも真っ只中ですね。

前回の稼動録はリニューアルオープン多発地域にて実戦して参りましたが、今回はグランドオープンから1年未満のホールへ。

狙いは、GW直前のいかにもなタイミングで行われた人事異動!? 「新店長就任」の日!

嬢のおへそ周り以外も要注意!

開店後、お客の流れはパチスロコーナーへ…という感じであったが、見た目で設定がわからないパチスロより、虚心はキャバ嬢同様、見た目で正解がある程度わかるパチンコのシマへ。

そして常日頃から嬢の胸の谷間をのぞき込み、「寄せて上げて特化」を見抜いている虚心の目に飛び込んできたのが、こんなけしからんおへそ周りの乙女。

乙女シリーズは元ゲージが非常に甘いため、ヘソが良くてもバラ釘や寄り釘の状況が酷い場合が多いが、こちらもかなりイイ感じ(写メ自重)。

そして、前回書いた「おまけ周辺」も異常なし(写メ自重)!

 

さらに、液晶には、けしからんバディの乙女達…。

 

据え膳食わぬは男の恥ということで、早速の場内指名決定!

さらに、液晶にはけしからんバディの乙女達…。

 

据え膳食わぬは男の恥ということで、早速の場内指名決定!

某キャバクラの1セット分の料金で…!?

打ち始めてみると、回りムラはあるが22回転/千円は切らないくらいは回りそう。

まぁ、遊タイムも搭載しているし…と、油断していた13時手前、虚心行きつけのキャバクラで1時間ほど遊んだときの料金と同額で、遊タイム発動!

これも何かの縁。キャバ同様、楽しい遊タイムになりそうだぞ! などと考えていると、まさかのお単(笑)。

まあ、まだ時間もあるし、初当りからこの機種の甘い機能をしっかり引き出せたので結果オーライ。

 

その後、持ち玉で初当りを引き、これが3連して半分近く取り返す。

回転率も上々で、揺れる胸を見ているだけで、時給約2000円とは…。これだから、パチンコは、やめられませんな(笑)。

すると、この心がけが良くなかったのか、この後、二度の単発を経て…。

パチンコの演出っぽく言うと「修行の刻」に突入。そして、本日、二度目の遊タイム発動かと、思っていると、残り11回転で、見逃したが、何か虹色っぽいのが、横切った気が…。プラス思考の虚心は、歳のせいでみた何かの幻覚だと思いたかったが、ブラストギアまで、出て大当り。

これで単発なら、目も当てられないと思っていたが、なんとかRUSHに突入し、5連(2R含む)。

ちょっぴり取り返したところで時間は18時超え。これでは、次の遊タイムまでの時間と右打ち消化時間を考えると美味しくないので、ここで実戦終了。

美女達に囲まれるとついつい散財してしまう虚心の悪い癖が、ここでも出てしまったかぁ~(笑)。

まとめ

実戦では、残念な結果に終わってしまったが、期待値は積めた良い台は、確保できた。今回の下見や結果を活かして、次は、お盆前や年末の餌撒き時に立ち回りたいと考えている。皆さんも、ホールの傾向など、チェックして、今後の立ち回りに役立ててみては、いかがでしょう!

ライター紹介

  • 虚心坦懐
    パチマガスロマガ専属ライター
    虚心坦懐
    限りなく漆黒に近いグレーパーソン。しかし、その知識は半端なものではなく、怪しい噂のある「攻略」は大抵知っている。アナログ系の役モノパチンコにも強い。ちなみに、真性のキャバクラ好きで、10割がキャバクラ攻略の話……らしい。まさに、攻略特化型なライター。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー