【涼宮ハルヒの憂鬱】打ったことない5号機を知り尽くし隊 #02【くまチャレアソート/#64】

【涼宮ハルヒの憂鬱】打ったことない5号機を知り尽くし隊 #02【くまチャレアソート/#64】

大ハマリ2連チャンで速攻ノックアウト・・・

もうすぐ5号機が撤去されてしまう!! ということで、コラムのネタにもなるし実戦していこうと始めたこの企画!!!

前回は政宗2を実戦しましたが、今回は~

『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』

実はアニメを見たことがないんだけど、仲良しの友達がハルヒ大好きでカラオケに行ったらめっちゃハルヒの曲を歌ってたから楽曲だけはかなり知ってる!!

ARTに入れれば楽曲聴き放題らしいし、沢山当てて色んな曲を聴いていこー!
と意気込んだ実戦の内容は・・・

852G ART → 60G END
(66G) 赤777
942G ART → 50G END

ハマリすぎぃ!!!!!!
ARTやれなすぎぃ!!!!!!

 

初期ゲーム数が5Gしか取れなくて、倍率も上げられず・・・。そりゃぁ、ハルヒもこんな感じでぶーたれちゃうよね。私ももっと楽しみたかったし、ハルヒを笑顔にしたかったー!!!!!←

ただめっちゃ負けたけど、ART中はやっぱり好きな楽曲を選んでずーっとライブ状態だったから楽しかった♪ 想像以上に沢山の曲が選べてめっちゃ良い!! ボーナス中は楽曲に合わせた映像も見られてなお良い!!

今回はARTを伸ばすことができなくて、ボーナスも1回しか引けなかったから楽しい時間があっという間だったけど、それでもアニメを見たいなーっていう欲が出てきたから面白い台で面白いコンテンツなんだと思う!

そんなパチスロ涼宮ハルヒの憂鬱を打って見つけたお気に入りポイント!!

チェリーがみくるのおっぱいになってるの!!!
可愛すぎない!! もともとリールとか凝ってるのが好きなんだけど、これはその中でもかなり作り込まれてると感じた最高の絵柄だと思う!!!

ストーリー系の演出も多くて原作を知ったらもっと楽しいんだろうなぁと思ったので、アニメを見てからリベンジだっ☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合