【編集部コラム】 MR.A ナンバー.9

【編集部コラム】 MR.A ナンバー.9

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙いを購入し始めて6連続ハズレ。もう自らのセンスに見切りをつけ「クイックピック」にすべてを委ねた前回。はたしてこれは吉と出るのか凶と出るのか…。

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!
ナンバー.7はこちら!
ナンバー.8はこちら!

まぁハズレだったんだけどさ…

自分が選んだナンバーでハズれると絶望感すごいんだけど、コンピューターにすべてを任せた今回は同じハズレでもあまり悔しくないのはなんでだろ…泡ノーマルリーチハズれたくらいの気分。あ、うん、ハズレです。

この時の当選番号は「347」。ん?あれ?惜しくない?? ナンバーズに惜しいも何もないのは承知のうえで、でも自分より買ってるナンバーにセンスある気がする。自分だったら絶対前回「0」とか「2」とか絡めてたからなぁ…。

もしかしたらクイックピックにまかせとけば思ったより早く当たるんじゃなかろうか…そんなことを思いつつ、今回もちまちまと結果をまとめたものがこちら。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

「持ち越し数字」は最近あまり活躍していない傾向が見られますね。むしろ前回出た数字は除外するくらいがちょうどいいのかも。そして「出ていない数字」は「1」「2」「5」「0」あたり。これを踏まえて今までの自分の理論に当てはめると、「202」「152」とかになるのですが…

前回、微妙に惜しい活躍をしたクイックピックも捨てきれない…。あ、さっきから連呼してる「クイックピック」は下の説明の通りです。

というわけで、今回は自分も信じつつ、クイックピックも当てにする複合買いで勝負! コンピューターよりもセンスあるとこ見せてやるんだ。

QP(クイックピック)…マークシートのここを塗りつぶすことで、コンピュータが自動で3桁の数字を選びます。

はい、最終的にこんな風に買いました。一応クイックピックよりも自分の理論ナンバーの方を多く買ってあります。ちょっとした意地ですが、そんなものなんの役にも立ちません。当たった方が正義!

人間様の実力見せてやるんで、クイックピック様も真の実力出しちゃってください! 待て、次回!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 8000円
当選金額 0円
収支 -8000円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー