【パチンコの勝ち方】そんな情報がSNSごときで金さえ出せば買えるなんて、あり得ない

【パチンコの勝ち方】そんな情報がSNSごときで金さえ出せば買えるなんて、あり得ない

※『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

※※山ちゃんボンバーの最新台攻略コラム、コチラもオススメ!【パチンコ新台の勝ち方】攻略で10年に一度あるかないかの激甘台に!

◎パチンコの勝ち方 その98

「大損はさせたくない」

今回、「僕からは伝えにくい事」を紹介しようかと思います。

どういう意味かというと、敵を作る可能性があるから伝えにくいって感じなんですよね。

とはいえ、これによって大損する人もいると思うので、誤解されない様にお伝えしていこうかと思います。

「犯罪はダメ」

僕はこの連載において常にパチンコの勝ち方を紹介していますが、これはいわゆる「ボーダー理論」と呼ばれている方法ですね。

玉がいくつ余るのかを計算で出すやり方です。

パチンコの勝ち方 山ちゃんボンバー エヴァ未来 ボーダーライン

これで勝っている人は多くて……というか、パチンコで「勝ち組」と呼ばれている人は99.9%がこれで勝っています。

残る0.1%は、犯罪行為ですね。

いわゆる「ゴト」というやつです。

そしてゴトは犯罪なので、基本的にその情報は出回りません。

逮捕されますからね。

信用できる一部の人たちだけで共有されているんだと思います。

この2者以外の勝ち方は、誤解を恐れず書きますが、一つもありません。

SNS等で「ボーダー理論は時間の無駄」みたいな物言いをした上で、「こうやって僕は勝っています」だとか、この情報を買って実戦した弟子たちからは、こんな感謝のラインが送られてきます」という文言と共にスクショが載せてあるようなのがたまにありますよね。

「騙されないで!」

誰にでもすぐに簡単な手順でやれる勝ち方なんか無いです。

パチンコの勝ち方を知りたいなら、金を払ってそんな嘘の情報を買うよりも、無料のこのコラムを1から読んでください。

山ちゃんボンバー パチンコの勝ち方
自分でいうのもなんですが、かなり参考になります。

その方が絶対に勝てるようになります。

「僕は知らない」

冒頭に「誤解をされないように紹介する」とありますが、どういう誤解か。

ここまでの内容を全部覆す事になるので、混乱しちゃうかもしれませんが、「ボーダー理論とゴト以外の勝ち方はない」と書きましたね。

実はあるのかもしれません。

「じゃあ、さっき詐欺だと言って否定した勝ち方も、本当はあるんじゃねーか!」となりますよね。

そうなんすよ、ある可能性は0じゃないんすよ。

ただ、0じゃないってだけです。

僕はパチンコとパチスロ合わせて25年ほど勝ち続けています。

そしてパチンコライターも9年ほどやっていて、業界内にもパチプロにも知り合いがかなりいますが、その僕でさえ聞いたことすらないです。

なので、そんな情報がSNSごときで金さえ出せば買えるなんて、あり得ないです。

ゆえに「ない」と表現しました。

勝ち組の99.9%がやっている勝ち方で、勝てるようになるのが僕のオススメです。

あ、ちなみにアナログ機(ハネモノや一発台)も結局はボーダーを算出して勝つやり方なので、それもボーダー理論に含んでいますのてあしからず。

パチンコの勝ち方 Pダイナマイトキング ボーダーライン
最新のアナログ機。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合