ガンちゃんにエメマン奢ってもらいました【おぎの】

ガンちゃんにエメマン奢ってもらいました【おぎの】

勝ったら買おうはバカ野郎!? 買って負けたら大バカ野郎!?

パチマガスロマガモバイルで連載中の

『ガンちゃんの勝ったら買おうはバカ野郎!!』

今回負けスタンプが10個溜まったということで罰ゲーム実戦に同行してきた時の模様をば。

 

実戦同行したということで、もちろん私も実戦してきたわけですが、
打ったのは・・・

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2』

直近で万枚だした、一番イメージしやすい機種だから
これで、万枚の呪縛とおさらばする!!!!!

4万を超える投資に涙が・・・!!

一瞬で投資が4万超えたけど・・・?

1発目のボーナスが645Gハマリ。この時点で不憫に思ったガンちゃんが飲み物奢ってくれました。てか、謎にガンちゃんの横で打つと勝てるイメージが強いんだけど、2人で打った時だいたいスタートガンちゃんのが良くて毎回飲み物奢ってもらってるイメージある。
ちな、ガンちゃんは歴も年齢も下です←

そこから適度に当たると思いきやしっかりとハマっていき気付けばボーナス7回(青7×4・赤7×1・REG×3)ノーART。青7のヒキがエグいから4万5000円で済んだけど、これREGに寄ってたらこの時点で6万はいかれてたんじゃ・・・。

5号機こわっ!!!

 

ただ、その分当てれば一発あるのが5号機!

 

追加投資なしで当てたボーナス中にC.C.揃いして首の皮一枚繋がった。
これ以上投資したらギャップになぶり殺されてた・・・。

たった一発のARTをぶっ刺して捲りましたww

 

その後、ギアス3移動して1500枚ぐらい投資して結局1万負けたけど。

 

ガンちゃんの実戦模様は10/4に公開される
勝ったら買おうはバカ野郎!!』で書かれるので、そちらをお待ちください!!

あと、今回は読者プレゼントもあるので要チェック!!!!

 

じゃっ!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合