第154回 二の矢ホールで『GI優駿俱楽部3』設定6GET!【しのけんの喰うならやらねばF】

第154回 二の矢ホールで『GI優駿俱楽部3』設定6GET!【しのけんの喰うならやらねばF】
▼序盤の模様はコチラ

気付けば午後4時。他にもまだ気になるホールはあるのですが、さすがにそろそろ落としどころを決めないとならない時間。ってな訳で、唯一可能性が残されていた2軒目のK店へ出戻る事に。

すると多少気になる箇所が見えてきていました。それはバラエティコーナーに設置された「GI優駿俱楽部3」。

左右の台が稼働していて反応良し。GI優駿俱楽部3も多少回されているものの、用心されて一旦手放された感じか。ちなみにK店の3連は「設定5×2・設定6×1」か「設定5×1・設定6×2」。今のところバラエティコーナーに必ず1か所は3連鎖が存在しているので、その点からも可能性あり。

ただ反応が良い左右の台と言うのが、「麻雀格闘倶楽部参」と「獣王 王者の覚醒」。獣王は誤爆しがちなので、もしかしたら麻雀格闘参から左側に3連の可能性も。ただそちら側の履歴は微妙…。

店内をもう1周してみたものの、やはり今やる事があるとしたらGI優駿3を打つ事か。少し前に初打ち出来た経験もある事だし、その時の挙動を思い返しつつ打ってみる事にしました。


軽い初当りからATに繋げある程度のコインを獲得出来たものの、次のボーナスまで引っ張られ追加投資。ここではATに繋げられず。

2回のクラシックボーナスのベルナビ回数は共に7回。ここで10回以上が出てくれれば背中を押してもらえたけれど、そんな甘くも無く。


…と思っていたら、次のクラシックボーナスでベルナビ20回!

更に、ワールドチャレンジ3勝からの海外レース参戦(これは敗戦)や、UST2回突入等で、一撃1000枚超え!


左右の台の挙動を間近で見ている限り、やはり左の麻雀格闘参に関しては大丈夫そう。後は自身の台も新たに強い要素が出てくれたら…。

出てくれました。


あっけなく、「ミラクルホース!」セリフが発生。以前打った時に聞いた記憶のないセリフが出たぞ…と思って確認したら、設定6確定でしたわ。

設定6が確定しただけでなく、この区間で2000枚オーバーのコインを獲得。


残り時間は手持ちコインを減らす展開となってしまいましたが、実質5時間程度の実戦で最終的には1828枚のコインを獲得。途中用事を済ましてからの再稼働で設定6に辿り着けた事も踏まえれば、十分すぎる結果かと。

せっかく可愛いキャラが出てくる台なので、何枚か撮った画像をペタ。


1軒目の青鬼での投資を含めると、1万9500円のプラスで終了。そこまで打ち込む機会がない台での設定6経験はありがたい。そんな事を思いつつ帰路につくのでありました。良しっ!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は12月4日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!


パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー