くまチャレ アソート #3

くまチャレ アソート #3

諦めない心が奇跡を引き寄せる!!

前回のくまチャレで「パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション」を実戦。結果はATに一度しか入れることができず大敗。今回はその負けを取り戻すべくロゴ有150Gでヤメられている「パチスロモンキーターンⅣ」を、モードBの可能性があるという理由(本当はただ好きな台を打ちたくなっただけ)で実戦した時のお話です。

実際、打ち始めて早々にモードB以上が確定! しかも、その後すぐに入った勝負駆けでAT当選。打ち始めて100Gちょっとで当たったし、めっちゃうまくない!?

しかもしかも、ラウンド開始画面が・・・

●初戦さえ突破できればグランドスラム確定の『最強のB2』
●そもそもグランドスラム確定の『艇王』

上2つのどちらかのシナリオが確定する波多野モノクロ!

レインボーにはならなかったから『最強のB2』かなぁ・・・。とにかく、この初戦を通すことができれば大逆転も夢じゃない!!

絶望の布陣・・・。

スタートでカットインさえ出れば!! と願うも敗北。くそー!! 今のは是が非でも通したいところだった!!

とりあえず天国だけ見よーかな。

22:16 天井到達。

天国だけのつもりが、さっきの早い初当りが嬉しくて閉店時間なんて気にせずに続行してしまった私。途中で気付きました閉店時間が近いことに。

それはもう一心不乱に打っていたため写真がブレブレ(笑)。ゴッドイーターから含めて総投資は3万円。捲れるのか・・・いや、純増を考えたら時間が足りない!! なんで私はこんな時間にモンキーを打っているんだ! とにかく、このATを早く打っていくしかないっ!!

 

事件発生! なんでこんな時に・・・!?

単発を無事回避し、うまいこと出玉を伸ばし迎えた3戦目に事件が発生。

まさかまさかの榎木に勝利。

ただ、時間に追われすぎていたため凄い速さで逆襲の艇王を消化していると・・・

見たことのない赤背景が・・・!

これには思わず手が止まってしまう。いままでいくら頑張っても開眼したことなんてないのに、まさか・・・このタイミングで!?

22:25 榎木、起床。

えっ、嬉し・・・? 嬉しい? 嬉・・・。
嬉しい!!!!!!!!!

けど、時間がないっ! 閉店までは残り15分。コレは取り切れん!!! 1枚でも多く回収せねば!

22:39 あっ、取り切れましたね。

あー凄い、ちゃーんと終わってスッキリー。

 

・・・

 

えー、こんな感じー? 今まで何回もグランドスラムしたことあるのに、ここではできないんかーいっ。榎木の開眼初めてだったのになー、蒲生に負けたなー。チャンスアップもめちゃめちゃでてたのになー。

あれ、引き戻し以上確定やん。ん-、仕方ない! 明日も打っちゃお☆
(ちなみに、しっかりリセットされていましたがちゃっかりグランドスラムは達成しました)

次回は推しキャラを紹介! 書いていいのは、書かれる覚悟のあるやつだけだ

ライター紹介

  • くまちゃむ
    パチマガスロマガ専属ライター
    くまちゃむ
    パチスロ歴は浅いながらも、天真爛漫な明るい性格と何事にも物怖じしないチャレンジ精神が魅力。パチスロに関してはまだまだ未熟な子熊ちゃんだが、一人前のライターになるべく日々パチスロのいろはを猛勉強中。デビタントというグループでも並行して活動している歌って踊るパチスロライター。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー