【パチンコ 天国地獄】50%は荒れまくるので注意!

【パチンコ 天国地獄】50%は荒れまくるので注意!

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』

さてさて。本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?

嘘なんでしょ、92%って!

袴一平
▲ライター『袴一平』の地獄体験

都合の悪い過去は一切合切忘れる一平っす。まあ良いこともすぐ忘れるから単純に記憶の容量が少ないだけなんすけどね。昨日のことすらデリートされているからもはやボケ老人やね。

 

RUSHは取れるんだけどね~

さて、本企画は一ヶ月のほにゃららって感じやったと思うんすけど、前述の通りあんま記憶にないんすよね。てなわけで、今年の1月からデータをつけていた「P大工の源さん超韋駄天Light」の振り分けなんかを提出する次第っす。

源さん
ででででぇ~い!!

なお、使うデータは初当り154回分です。

まずね、RUSH突入率ですよね。これは78/154と50.6%。ロングフリーズこそ引いていないけど理論値より少し良い感じ。

で、最高連チャン数は、

 

リザルト

39連って自慢にもならんレベル。

リザルト

RUSHスルーは11回(14.8%)。

もうこの時点で継続率90%ないやろっ!

しかもデータ取り始めてすぐのころは8連続通常なんてことも。もうね~、流石に期待値が~とか言ってらんないねこんなの。あらためて50%の荒らさに対峙したっすよ。

で、極めつけはこれ!

データ

オール単発…なんだけど、これRUSHに3回入っているんだぜ! しかも3連続で!! そんなことある~!?

結果78回のRUSHで獲得したのが当り800回。平均約10連。大当り195回分(351R分)の欠損。1Rの出玉が75個と仮定したら約26325個だって。ただこれでも大分盛り返した方。RUSH突入40回くらいまでは、突入率も悪いうえ平均8連だったからね。

ただね~、前回のパンダさんの記事を読むと弱すぎるっしょ!! この程度やと。まあ奇しくもあの機種も良い方の50%を引けるかどうかの台やし、やっぱ50%って荒れるよね!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合