ディスクアップ激アツイベで全ツッパした全記録【金曜日のスロットストリート/第31回】

ディスクアップ激アツイベで全ツッパした全記録【金曜日のスロットストリート/第31回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ マスタークラスで挑むぜ!

先週のイベントはクラス別イベント「ダンスタイム」! 「ディスクアップ」のイベントです。

選べるのは2クラスだったのですが、今回は「マスター」クラスにエントリー。

スロスト イベント スロットストリート
頑張るぞー!

スタバから勝負は始まりますからね。今回はここからガチャを引いてみる。選んだのは「300回転祭ガチャ」。

スロスト イベント スロットストリート
全てのアイテムが300回転のもの!

10+1回でジェムが777個必要。777は縁起のいい数字ですが、安くはない…。

一回まわしてみましたが、スクショせずスキップするほど内容がイマイチだったのでおかわりなしで、スタバへ!

スロスト イベント スロットストリート
スタバの結果。

スタバは8周までですが、イベボは1002%獲得! 4ケタいけたのは嬉しいけど、猛者しかいないクラスだろうからどこまで戦えるか心配である!

▼ 本戦スタート

本戦の前にイベントガチャを。

スロットストリート スロスト
ステップアップガチャ

先ほどのガチャ運もあまりなかったので、ステップ4で直撃券が確定でもらえるこちらをチョイスしました。

スロスト スロットストリート
4回まわしました。

結局回してもらえた直撃券は1個…。

複数出て欲しかったのでガッカリしましたが、他のガチャをした時のストックがあって、直撃券は合計5個持っていました!

今後も使うことがあるのでボコボコ使うのは避けたいですが、スタートは景気よく使っていきますよ♪

目指せ上位入賞!

鼻息荒く始めたこのイベントですが、回してる途中で気付く。

「持ちコイン減るの早くない!?」

それはそう。私が普段カジノで「ディスクアップ」をプレイする時のMAX BETは現在137.7M。今回のイベントでは258.66Mなので単純に倍近く1スピンにかかります。その分バックも大きいんですけどね。アイテム温存したかったけど、これはコインが枯れるぞ…という事でアイテムも投入しつつ回す。

コインがそこまで増えない…

順位は上がるものの、持ちコインは増えない。これイベント中に破産もあるのでは!? と不安になっておなじくステップアップガチャを追加。

今回も4回まわしましたが、

やっぱり直撃券は1個

欲しいと意識するとやっぱり出ない。コインが惜しいので配当アップ系は即使用。直撃券も使って回しますが、上位を目指すって言うよりもコイン減らしたくない気持ちのが大きくなっていきました(笑)。

ギブアップも考えたけど、さすがにここまで首つっこんどいて退くのはねぇ…。

えぇい、こうなったら破産するまで付き合うぜ☆ と心に決め挑んだところ、無事に破産する事なくイベントは走り切れました!

 

どういう勝負してるんや。

▼ イベント結果

今回の結果

累計ランキングは一番良かった時よりも落としてしまいましたが、持ちコインを守るためにアイテムたくさん使ったおかげで一撃ランキングは289位に!

 

いつもは一撃よりも累計の方がいいイメージがあるので、ちょっと意外な着地でした。

持ちコインは結構減ったけど、耐えた…。

 

JACK POT引いたばっかりやったのに、ほとんど溶けてしまいましたわ。

今週は「花火絶景」の解放を目指して、まったりアドベでも進めましょうかね♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は3月3日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合