悲劇の逆万枚達成

悲劇の逆万枚達成

もう2月になってしまいました! 早すぎない!? ついこないだお正月だったと思ったら、もう節分!

1月も終わったということで、今回は収支を発表していきたいと思います!!

2023年の命運を決める大事な1月の収支! 勝ちたいところだったけど・・・

大敗北!!!!

3回に1回以上は勝ってるはずなのに、このマイナス! なんでこんなになってしまったんだ!!

 

プラスの平均が1万円なのに対して、マイナスの平均は3万7000円。圧倒的にマイナスの額がデカすぎる!!! 負けすぎている!!

やっぱり負けてるときって取り返したくなっちゃって、どんどん追っちゃうよね・・・。

2月からは負けを最低限に抑えつつ、1回あたりのプラスを大きくできるように意識して立ち回っていきたい!

 

とりあえず、お金欲しいいいいい!!!!!!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合