愛は世界を救うけど、個人の財布は救わない

愛は世界を救うけど、個人の財布は救わない

リバコメ!!×TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』のイベントに参加してきてコードギアス熱がめちゃめちゃ高まってます! くまちゃむです!!

収録した時の裏話なんかも聞けて大大大満足だったし、やっぱりコードギアスは神アニメだ!!

っていうことを再認識して、その帰り道に実戦してきました!

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

推し活で使ったお金は推しで取り戻す!!

投資たったの3000円で強チャンス目から白BIG!

コレはこのままATにいれて勝ちだぁー!

と思っていましたが・・・

なんの小役も引けず、普通に失敗(泣)。

そこから、

追加1000円でBIG
追加4000円でREG

とボーナスを重ねるも、CZを突破できずどんどん投資が膨れていくぅ。

そして天井まで残り100Gというところまでハマって赤BIGからCZ失敗・・・総投資2万円で心が折れてヤメです。

最後のCZクロヴィスだったのに活かせなかったの痛すぎるぅ!!!

推し活のお金を取り戻すつもりが、倍かかる結果になってしまった…!

でも、推しへの投資は心が満たされるからプラマイでいうとプラ!← これからも推し活頑張っていくぞー!!!!

みんなも一緒に推しを愛して、沢山お金を使っていこう!(笑)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合