【編集部コラム】 MR.A ナンバー.5

【編集部コラム】 MR.A ナンバー.5

【前号までのあらすじ】

宝くじにて一攫千金を狙うことに決めまずは「ナンバーズ3」セット×5口で練習中の現在。しかしそう簡単に当たるハズもなく2連続ハズレ…。改めて狙った3回目の結果は?!

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!

この企画初めて惜しい!と感じた瞬間

前回、購入したナンバーズ3はこちら。そしてこの時の当選番号は「912」…はい、ハズレ。

なんですけど! 惜しくないですか?購入番号に「901」「189」があるんです!ここに「2」があったらボックス当たってたのに…この企画始まって初めて当選番号にカスりました!快挙! …まぁいうてハズレなんですけど。

ただ、ただですよ!なんとこの経験から実は「持ち越し数字」以外にも考えるべき要素があるんじゃないかと、ひらめいてしまったのです!!

それがこちら!

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

仕事でもこんなにきれいにまとめたことないという力作!

前回、番号を選ぶ際に「持ち越し数字」と一緒に「最近出てない数字」を何気なく加えたんですよ。その数字こそが「9」と「1」! そう最近出てないな、と感じていた数字が前回の当選番号のカギだったんです。そこで、急いで各数字の出現割合をまとめてみたのが上のグラフになります。

これを見るとたしかに極端ではないものの、偏りは存在するっぽい。そして1月ほどではないものの「持ち越し数字」もやっぱり侮れない…。逆に悩ませる要素を増やしただけなような…。

とほんとにいろいろ考えて考えて考えて。「2」「3」あたりに目をつけることに。「3」は持ち越し数字でもあるというとこがポイント! そして今回のナンバーズを購入!

今回もセット5口で購入です。おぉ、謎の自信で当たる気がしてきた!

次回こそは勝利報告ですよ!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 4000円
当選金額 0円
収支 -4000円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合