設定4以上確定したけど大爆死しました

設定4以上確定したけど大爆死しました

みなさん、もう打ちましたでしょうか。

話題の新機種
『スロット ソードアート・オンライン』

個人的に原作が好きだということもあり、ここ最近の機種では一番気になっていたと言っても過言ではない。

ということで、実戦してきました。
実戦したのは導入2日目・・・初日も抽選受けたんだけど取れなかった。

こんな導入で長々と書いてもどうしようもないので、早速データを載せていきますか。

ズタボロに逝かれたw

途中までは趣味打ちに近いし、いくらいかれても仕方ねぇなーとか思ってたのに設定4以上が確定するという・・・いろんな意味で恐怖のパターン。ボスバトルが上手くいかないと4以上でもこうなるよっていう典型のデータに・・・

っていうか、CZ出現率もボーナス初当り確率も設定1以下でした。

ボーナス直撃とかクッキングデートチャンスの出てき方的には上でもおかしくない・・・んか? 詳細出てないけど、周りと見比べた時に多分その辺に差があるんかなーって感じ。

ちなみに、終了画面やラウンド開始画面など以外にも怪しげな要素が・・・

◆リール右部のミニキャラ

ボーナス終了画面や通常時キリト出現時にリール右をタッチするとミニキャラが出現。この際のキャラで何かしらを示唆してると思われます。

基本はリズorシリカの2人ですが、アスナ・ユイの2人も確認できたのでそちらが確認できた場合は要注目って感じですかね…?

 

◆CZ失敗時のボイス

CZ失敗時に上記同様の部分をタッチするとボイスが発生。こちらは恐らく天井までの距離を示唆していると予想がつきますが、CZで選んだキャラによってボイスが異なる可能性もあるため、強そうなセリフの判別が難しそう・・・。

しかも、失敗した時そのままの勢いでレバー叩いて聴き忘れた! みたいなパターンが多発するからそこまで当てにしなくてもいいかも。聞いたころには天井見据えるしか、みたいな展開も多いし。

 

◆AT終了時のボイス

画面内容はもちろんタッチでボイスが発生することも確認。こちらでは基本的に情報屋アルゴのセリフが発生する模様。CZスルー回数天井示唆なのか、設定示唆なのか・・・。

この辺りはまだ詳細こそ分かっていないものの、聴いているうちに珍しいものが判断できるようになってくると思うので、チェックしておいた方がいいでしょう。

 

今回みたいにヒキ次第で展開が上下しやすい台なので、早めの見切りは高設定狙いにおいては危険かも。クッキングデートチャンスやボーナス直撃が確認出来たら要注意?

ただ、CZスルー天井がボーナス直撃と同様の挙動になるみたいな感じも見られたので、直撃したからと言って手放しで続行を選択するのは危険な気もします。CZの回数や状況をしっかりと見極めて有用か否かを判断するべし!

 

スロット ソードアート・オンラインの機種情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合