【2022年GW狙い目カレンダー】例年よりも実は勝ちやすい!?

【2022年GW狙い目カレンダー】例年よりも実は勝ちやすい!?

GWの攻め方

毎年GWやお盆、年末は稼動がめちゃくちゃ良い! でも普段より厳しい状態の台が多い……。では、いつなら一番勝てるのか。毎年の事ながら悩みますよね! そんなわけで本日から3日間、狙い目となる日をパチンコライターたちが5段階評価で予想しちゃいます! 初日は虚心坦懐から!

虚心坦懐

■4/29

年末最初も状況が良くなった大手競合店同士の餌撒きに便乗。《パチンコ》高回転率台狙い。《パチスロ》高設定狙い。

■4/30

前日の状況次第では二日目も……。《パチンコ》高回転率台狙い。《パチスロ》高設定狙い。

■5/1

客付が良さそうなこともあり。《パチンコ》遊タイム狙い。《パチスロ》天井・ゾーン狙い。

※遊タイム機は、リセするホールが増えたので注意!!

■5/2

高設定使用の公約店狙い! 《パチスロ》高設定狙い。

■5/3

5/1と同様。

■5/4

5/1と同様。

■5/5

毎年、ここはしっかり出すホールがある程度あるので、ジャグラーシリーズの高設定使用の公約店狙い! 《パチスロ》高設定狙い。

※ただし、4までしか使わないホールには注意!

■5/6

祝日でもなく、人も減っていそうなので、お休み♪

■5/7

連休中でも旧イベント日をしっかり頑張るホール狙い! 《パチンコ》高回転率台狙い。

■5/8

5/7と同様、ただし、前日より候補店が少なめ。《パチンコ》高回転率台狙い。

総括

今年もコロナ渦のGW。世界状況から言っても、物価の上昇による生活費の高騰などで、娯楽費用を抑える人が多いと考えられる。そのため、集客のためには、例年よりも還元するホールも地域的には出てきそう。

また、昨今は十数年前と異なり、土日祝日でも還元するホールも増え、さらに昨年末や1/1に頑張っているホールも見受けられた。過度な期待は禁物だが、年末年始に頑張っていたホールや資金に余裕ある大手法人などは、多少期待できる部分はありそうだ。

一方、6号機では粗利が取りにくい分、小規模店には厳しいだろうが…。また、高設定使用を公約するホールも普段より競争率は高くはなるが、狙い目となるだろう。

そして、GW期間最も熱い5/5に関しては、毎年ここでジャグラーを頑張っているホールは、今年も狙ってみる価値は十分ありそうだ。この原稿を書いていて、昔この日に混みすぎたホールで、間違って「GU-GUランプ」の台を確保したことを思い出した(笑)。

2022年GW狙い目カレンダー関連記事

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー