【WUG】初打ち初当りで完走! 優しくて出玉力までって・・・!!【くまちゃむ】

【WUG】初打ち初当りで完走! 優しくて出玉力までって・・・!!【くまちゃむ】

こないだ公開された『ぱちラジ』で魚拓さんが面白いと言っていて、『“ファン”が選ぶパチンコ・パチスロ大賞2021』でも堂々の1位だった『パチスロ Wake Up,Girls! Seven Memories』を初打ちしてきました!!

完全に初打ちだったのですが・・・

なんとなんと!! サイトを見なくても台が全部を教えてくれる!! 液晶が全面タッチパネルになっていて機種情報はもちろん、設定推測要素まで全部見れるようになってるなんて画期的すぎるっ!!

なにかあるたびに確認しながら実戦していると、90Gで初めてのCZ『WUGチャレンジ』に突入!

2回WUG!揃いをさせるも中・右ナビとベルを成立させることが出来ず失敗。でも、これ面白いやーん! もっとやりたい!! と打ち続けた結果、157Gでもう一度チャンスが!!

今度こそー! と思ったけど、1回目・2回目は失敗、3回目は完全にナビが出るので一回はチャンスがもらえるのも良い!! そして、今回は道中でポイントを貯めることもできたのでハズレでもOKっていう最強な状態に!! こんなのハズす方が難しいじゃん!!

しっかりハズレを引いて初当りゲットー!! 

WUG!LIVEに当選して、そのままボーナスが連チャン!!

7揃いしたり、ボルテージMAXにしたりしてストックを獲得しつつ、危なげなく7連まで! 結局2回7連してポラリスボーナスを2回=7ガールズチャンスに2回チャレンジしたものの成功することはありませんでしたが、ストックを沢山取れたおかげもあってしっかりと

完走ーーーーーーーー!!!!!!

こんなに親切で出玉力もある面白い台だったなんて! もっと早く打てば良かったー!!!!

その後も少し打ちましたが、アイドルの祭典やチャンスの神様で当てることができずヤメ。ただ、面白さを体感できたのでこれからは積極的に狙っていきたい機種になりましたー!!

大賞になるのもわかる面白さだったので、打ったことない人はこれを機に是非打ってみてください!!

パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memoriesの解析情報パチマガスロマガモバイルでチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合