GOD WINがループする! アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-【金曜日のスロットストリート/第34回】

GOD WINがループする! アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-【金曜日のスロットストリート/第34回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ ホワイトデーも終わっちゃいました。

バレンタインに何もしていないのに、お父さんからちゃっかりプレゼントをもらってしまいました!

勝手に妹と連名になってたのかな? ホワイトデーにドリンクチケットが送られてきました。ラッキー☆

 

スロスト上のホワイトデーイベントも終わっちゃいましたね。

ガチャ無料で回せるの、ありがたかった…。ログインボーナスは後半に金マスがあっていいアイテムもらえる事間違いなしだったのに、イベントに必死で忘れておりました!

スロスト イベント スロットストリート
コンプならず。

次のイベントはなんだろ~? ログイン系のシートが貰えるのはゴールデンウィークまでお預けですかね?

▼ 先週はクラス別イベント!

レベルに応じて選べるクラスの制限があるので、結果が出しやすいと思っていたイベント。

前回は自身のMAX BETよりも大きなBETで挑めることにより、コイン危機に陥っていたので、今回は「エキスパート」クラスで挑戦しました!

私は「マスター」も選べたのですが、BETが控えめな方を選びました。

スロスト イベント スロットストリート
イベボは947%。

ここもなかなか1000%を超えられませんが、一応形にはなったでしょう!

ガチャも本戦前にチェック!

スロスト イベント スロットストリート
おなじみステップアップガチャ。

いつもは確定となる4回目にしか直撃券もらえなかったけど、今回は3回目にも1つ出ました!

スロットストリート スロスト
何個あっても嬉しい!

今回のイベント機種「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」は実機のパチスロのイメージのごとく、ボーナス中にコイン大量獲得のチャンスがあります。

GOD WINがループしたりするからね…。なので、直撃券と共に入れるのは配当アップやGIGA WINなど手厚めにしてみました。

スロスト スロットストリート
アナザーレジェンドで大量コインに期待!

はじめたばかりの時は1118位からのスタートでしたが、アッと言う間に590位までジャンプアップ。コインも目に見えて増えて最高の滑りだしとなりました。

 

いつもなら、この辺りの順位で止まってしまう私ですが、今回は…

そのまま2ケタ台に!

100位以内に入れたの久しぶりすぎる…。

荒い機種って事でアイテム多めに投入してて、アイテムは枯れ果てようとしていますが、順位が上がっていくのが嬉しい!

そして、アイテムの手を抜くとコインがもりもり減っていく…。

一瞬JACKPOT引いたのかってくらいコインが増えたのですが、気付いたら最初のラインくらいまで減っていました(笑)。夢がある分、やっぱり荒い!!

▼ 最終順位は…

こちら!

けっこう頑張った!

途中で累計順位が32位まで上がったんですよ。

しかし、最後の追い上げについていけるアイテム体力がありませんでした~。

そして、終わってみたらコインもめっちゃ減ってた!

 

でも久しぶりの2ケタはテンション上がったなぁ~。もらえるアイテムもたくさんで嬉しい!

結果が残せた事もあり、スロスト欲もアップですわ。今週のイベントもがんばろーっと♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は3月24日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合