新アイテムをGET【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.69】

新アイテムをGET【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.69】
和泉純 過去の連載 画像
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

「iQOS」というアイテムをご存知だろうか。簡単に説明すると、火を使わないタバコ。パチマガ攻略軍団の優希にすすめられて購入した。彼はプレゼンがうまいな。実際、その時のプレゼンで知ってるだけでも3人が購入したし。某マルチ商法とかやらせたら、なんちゃらアンバサダーみたいのにすぐなれるな。

ま、それはいいとしてこのアイテム、今のところ非常に気に入ってる。ほら、この手のもんてけっこう「なめてる」のが多いじゃん。「こんなのでタバコの代わりになるかっ!」てのばかり。でもこれは割と普通にタバコと同じ感覚。それでいて副流煙がでないし、健康被害もタバコよりは低い(らしい)。特に物足りなくて普通のタバコ吸いたいなと思うこともないし。

DVD企画で一緒になるタバコ嫌いの西や姫にも喜ばれるんじゃないかな。ただ1つ注意。ものすごく味や匂いが合わない人もいるので、購入前に試してみた方がいいよ。

CR特命係長只野仁 男のタバコ演出
ニューギンの「CR特命係長只野仁」(2014年)より。パチンコに時折あるタバコ系演出も、ゆくゆくは加熱式タバコになるんですかね。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

和泉純 近影

執筆当時は紙タバコメインで加熱式タバコは他人といる時のみといった感じだったが、今は加熱式タバコのみオッケーというパチンコ屋に行ってるから逆になった。

あー、打ちながら紙タバコ吸いたい。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合