3人のグラビアアイドルが水着ショットを用意してあの時代劇に登場!【編集部コラム/「CR丹下左膳」 MR.A】

3人のグラビアアイドルが水着ショットを用意してあの時代劇に登場!【編集部コラム/「CR丹下左膳」 MR.A】

アニメ、CG、実写、グラビア…なんでもありのごった煮マシン!!

CR丹下左膳(ニューギン)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は一見アイドルマシンには見えないのに実はアイドルマシン…そんな機種を紹介します!

その機種名は「CR 丹下左膳」。2014年6月にニューギンから登場したこの機種は、その機種名の通り時代劇がメインモチーフ主役は丹下左膳でバトル演出を搭載…となればアイドル要素はなさそうに感じてしまいますが、そんなことはないんです!!

なんと森下悠里ちゃん、鎌田奈津美ちゃん、滝川綾ちゃんという人気グラビアアイドルが3人も登場しちゃいます。しかもみなさん待望のセクシー&キュートショットが満載!!

本当になんでもありの機種に隠された数々のアイドル演出、じっくり御覧ください!!

初当り時確変突入率は1%!? 超変則的なライトマシン!!

こちらが本機のスペックと通常時演出の一部。

スペックはライトタイプながらゲーム性が複雑で、ST突入率1%&ループ率約93%の変則仕様。時短中に引き戻せるか否かが重要なポイントとなっています。

通常時演出はアニメキャラ、CGキャラ、実写がすべて登場。しかも実写には丹下左膳役に中村獅童さん、ヒロインのお藤役にともさかりえさんが出演する豪華っぷり! たとえグラビアアイドル3人が登場しなくても気になってしまうそんな1台だったりします。

これが本機の主役!? 3人のキュートでセクシーなカットが満載!!

森下悠里ちゃん
鎌田奈津美ちゃん
滝川綾ちゃん
大当りラウンド

そしてお待たせしました、グラビアアイドル3名の共演による垂涎ショットがこちら!!

3人が同時に登場することもあれば、それぞれ単独のショットも用意されていて感涙必至! また通常時の世界観を完全無視したコスプレ姿から水着カットまで、時代劇マシンで使用するにはもったいないくらいの多彩っぷり。

ちなみに時短中の演出はバトルとグラビアから選択可能だったりします。この記事を読んでいる方でバトルを選択する人は少ないと思いますが…硬派な人も楽しめちゃうのも至れり尽くせりなゲーム性といえるかもしれません!!

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していく予定なのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー