「勝ち方を知って実戦するというのは、単純に運任せで打つことの完全なる上位互換」という話

「勝ち方を知って実戦するというのは、単純に運任せで打つことの完全なる上位互換」という話

◎パチンコの勝ち方 その54

「ガチプロにとってのパチンコ」

ガチプロが長期的に勝とうと思ったら、勝ちやすい同じ機種を打つ事が多くなる。

つまりこういう事になります。

山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
最近こればっか打ってる。

「色んな考え方がある」

「パチプロになるとパチンコが楽しめなくなる」

これはどこかで聞いたことがある人もいるだろう。

「楽しめなくなるならボーダー理論とか止め打ちはいらないや」

思う人もいるかもしれない。

でも、初打ちで1回しか打たなかった機種なんかもあるような現在、こうやって深堀りしていくと楽しみながら勝つ事だってできる。

「確実に有益」

もっというと、パチンコで勝つという事は、勝てる打ち方を知っていて、その行為を実践できるという意味です。



例えば勝ち方をしっかりと知っているサラリーマンがいたとする。

休みの日にPとある科学の超電磁砲を打ちたいなぁと思ったとする

この時に、「まぁ今日は趣味打ちだから、ボーダーくらい回る台見つけて遊ぶか」と思ってちゃんとそれなりの台を選べる。

つまり、勝ち方を知っていれば、趣味打ちだって負けが少なく済むわけです。

メチャクチャ面白い。

「勝てるという事」

ガチプロになる事をオススメするつもりは毛頭ないです。

が、勝ち方を知って実戦するというのは、単純に運任せで打つことの完全なる上位互換だと思います。

「俺は今のままパチンコを楽しみたいんだ」なんて言わず、よりパチンコを楽しむために勝ち方を覚えてみるのはアリだと考えています。

無料なのでオススメ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合