【松本バッチ】僕のお気に入りの6.5号機は…

【松本バッチ】僕のお気に入りの6.5号機は…

バカになって打て

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

人気で朝イチに確保できない機種が増えてきて、なんだか少し嬉しい気持ちの最近でございます。

性能アップと噂された6.5号機が、その期待に応えるかのような活躍ぶりで、パチスロコーナーの朝があきらか活気づいた。

このまま、どんどんいってくだせえ。

現在の僕のお気に入りは

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

かなぁ。

勝負どころがわかりやすく、チャンスの頻度と期待できる出玉のバランスが抜群に良い。

他に打ちたい機種ももちろんあるんですが、今のところカバネリが1番「もうちょい打ち込んでみたい」と思わされてますかねえ。

【山口県 43歳  男性  なすまま大好き】

お疲れ様です。2度目の投稿なります。
 
バッチさんは苦手な機種、得意な機種は何ですか?
 
ここ最近まで沖ドキ!DUOばかり打ってましたが、犬夜叉が導入されて今は犬夜叉にはまってます。
 
キャッツアイも導入されましたがビタ押しが苦手なのでなかなか打てないです。
 
前にくりさんとバッチさんがキャッツアイを打ってる動画を拝見し楽しそうに打ってらしたので私も打ちたいと思ったのですが、素人にはハードルが高いかなと思い敬遠してます。
 
楽しくスロットを打つ方法など、あれば是非とも伝授してください。


犬夜叉もいいよねえ。
 
パンチ力っていうか、破壊力っていうか。現行パチスロナンバーワンといっても過言じゃないでしょう。

さて、楽しく打つ方法とのことですが、僕が動画等で機種を紹介するときも、なるべくそれが伝わるように心がけているんですが、まずは「勝負どころを知ること」だと思います。

どんな機種も出玉を構築するために、通らなければならない関門がある。
 
そこを通せたものだけが得られる出玉を我々は常々欲しがっているわけですが、その場所を知ること。

そして、その難易度と報酬(出玉)が見合うと思ったら、あとは「ある程度バカになって打つこと」かな、と。
 
土俵に上がったら、小さな気になる点があってもある程度は目を瞑って勝負に徹する。
 
チスロにはあるじゃない? 
 
「え、ここの抽選どうなってんの」って時。
 
もちろん判明しているものなら、わかってた方が面白いと思うんですが、アルゼンチンまで探しにいっても答えがないパターンが良くあるわけですよ。
 
そんなもんを気にしすぎると、全然楽しめなくなっちゃうから。

特に犬夜叉みたいなタイプのパチスロを楽しもうと思ったら、やれデキレだとか、やれヤラセだとか、そんなこたぁどうでもいい、と。
 
だって「出る」んだろ? と。
 
そうやってドンと構えて勝負しちゃった方が、楽しいか楽しくないかでいえば、楽しい。

ただ実際にね、周りを見渡しても誰も出てないのであれば、話は別なんですよ。
 
それじゃあバカになるメリットがない。
 
あっちこっちで大量出玉が産まれる祭だからこそ、ちょっとぐらいバカのフリしてはしゃいだ方が絶対楽しいんです。

そして犬夜叉は今、間違いなく後者の祭の様相を呈しているわけです。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損損。

わっしょいわっしょい、大量出玉の上で踊ってやりましょう。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー