1/9を引き続けるだけで完走できる単純明快な台

1/9を引き続けるだけで完走できる単純明快な台

パチンコでかなりお世話になった機種、機動戦士ガンダムユニコーン!

そんな、ユニコーンのパチスロをどうしてもコラムで扱いたい! と思っていたので実戦してきました!! なんといってもこの台は「可能性の獣」に可能性が詰まりまくっているので、それを私もお届けしていきたい!!!

大勝利を願って! 実戦開始だー!!!!

たったの1000円で初当り!

打ち始めてすぐにNT-Dから出撃して初当りをゲットー!!! 投資はたったの1000円! だったけど、AT入ってすぐベルが引けなくて追加投資になってしまったので実際は2000円←

とにかく早めの初当りはありがたいし、早速爆裂の大チャンスが到来!! AT中に結構上乗せもあったりしたけど、この台の本番はATを消化し終えた後・・・「可能性の獣」に入ってから!

 

最初にベースゲーム数を決めるんだけど、今回は6Gと少なめ。

ここでレア小役を引いて20Gとか持てればもう止まらないってなるから、ここが一番大事なんだよなー。

ベースゲームを決めた後は、その間に1/9.3で成立する白7揃いを引けば成功。1回白7が揃えばベースゲームが復活するSTタイプで、成功後もベースゲーム数をそのままに白7をそろえ続ける限り終わらない上乗せ特化ゾーンに!

白7揃いはずーっと1/9.3なので、ベースゲームが多ければ多いほどここで大連チャンさせることができるのです!!!

ツイッターとかで爆裂してるのを見てたりするとみんなここから始まってる!

 

ただ、今回は6Gで初回の白7を揃えられずでした。

初当りはとにかくこの可能性の獣にいれるための繋ぎみたいなもんって考えた方がいいかも! 初当りを取れば絶対に可能性の獣がもらえるので、すぐにチャンスがもらえるのも良いよね!!

ベース18Gで遂にユニコーン始動!!?

そのあと、持ちコインでもう一度初当りを取ってベース9Gで初回を成功させるもその後に繋がらず+30Gで終了。次の可能性の獣は失敗でまた通常時へ。

1回はベースゲーム数を大量に載せて、白7揃えまくって気持ちよくなりたい!!!

ってことで続行した結果・・・

天井へ直行。

逆にミネバモードを見たいと思ったけど、それもなく普通にATへ。

これはもはや可能性にすがるしか道はなああああああい!!

頼む! ユニコーーーーーーーーーーーン!!!!!!

◆ベース18G→白7揃い3回→50G上乗せ
◆ベース15G→白7揃いできず→AT終了

そして、可能性の獣終了と同時に私の実戦も終了してしまいました(泣)。

 

18Gからの15Gとかこんなにうまいコトベースゲーム数乗せれるのレアなのに!!!!

この・・・分からずや!!!!!!!!!!!!!!

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンの機種情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合